« 今日も浜でコソ練 | トップページ | S川・私だけアタック »

2008年3月23日 (日)

スノーヒルクライム・終わりまで

チームめがねの出場ヒート後からは
撮影もグダグダになってしまいました。
なのでチームめがね視点主体で
お送りします(^^;)


E1、2クラスになると
スタートも緊張感漂い
スタート後も凄い迫力です。

51

でも雪面だからか
転倒も多かったですね。

52

その頃チームめがねはというと
敗者復活戦のために
これから下にマシンを下ろすところです。

53

柵に突っ込みそうなったりして
我がチームは緊張感が無くて楽しいです(^^)

54

そしてピット側に
岳伝さんが乗って降りていきました。

55

しかし・・・

552

553

股間を強打した模様(^^;)

56


そして、ここがピットから
スタート位置までのコース。
多分今回一番の
難所だったと思います(^^;)

最初のヒートの時は
岳伝さん一人に
任せてしまったのを反省して
今回はチームめがねで押し上げました。

その時せっぷーさんを
オフブーツのかかとで顔面を蹴ってしまいました・・・。

Img_0726a


フサベルの人・・・
エキパイが凄い色になってます。

57

59

nagaseさんも本気登りです。

58

そして気がつくと
ミニクラス敗者復活戦で
れっどしふとさんが
何故かSR400さんとバトルです。

60

れっどしふとさん速い!

61

次は岳伝さんの敗者復活戦。
私はえらそうに岳伝さんの横に。
Angieさんはなんだかコース横断中(^^)
なんか面白い。

62

スタート前の一瞬。
さすがに緊張感がありますね(^^)

63

64

そしてスタート!
SR400さんが物凄いダッシュを。

65

岳伝さんも追従します。

66

SR400さんが転倒!
岳伝さんもハマりながらも追い越します。

67

チームめがねメンバーが
意味不明の応援をしております(^^)

68

すかさず一緒に撮影もします(^^)

69

だんだん距離も近くなってる。

70

ヒート終了後にチーム員で
力を合わせて横にマシンを動かしております。

71

72

すると、迫力ある排気音が響いたので
皆で注目すると・・・

73

目の前で、さっくり!

74

75

76

マジメに撮影すると
nagaseさんがスタート!

77

78

さらに気がつくと
トレールクラスの決勝が。
もりりんさん、さすがの走りです。
キングオブヒルおめでとうございます!

79

二番手のXLRさんは
岳伝さんの押し勝負があったのにも
かかわらず、押しを続けております。
正に漢押し!
凄い体力です。

80

81


で、決勝を終えた
もりりんさんが颯爽とピットへ。

82

あれっ??

83

84


柵落ちしてくれました(^^)
チームめがねを含む
近くにいた人でレスキュー。

85

この後には
キングオブキング決定戦やら
あったのですが
さすがに光量不足&スピードが速くて
まともに撮れてなかったので割愛します(^^;)

しかし、このイベント面白かったですね!

残念なのは
雪質とフリーライドが無かった事くらいです・・・。

|

« 今日も浜でコソ練 | トップページ | S川・私だけアタック »

コメント

柵にサクッ♪と・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

我ながら、体張ってみましたが決してわざとじゃありません(≧◇≦) 

来年はあと一週間くらい早く開催してくれたら良いかもですね♪ でも、たのしかった~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

投稿: もりりん | 2008年3月24日 (月) 00時39分

ホント面白かったね。適度にユルイ感じでいままでにない雰囲気でしたね。
たしかにanjieさんは面白いです。どこが・・と聞かれると困りますが・・
anjieさん最高です。

投稿: ハーシー | 2008年3月24日 (月) 21時40分

ponさん、こんばんは!
XLRのクララです。

せっかく写真を撮って頂いたのに、カメラ目線でなくてすみません(笑)!

この写真を見たら、辛そうに見えますが、本当に辛かった。

トップのもりりんさんは、上手でした、完敗です。

投稿: クララ | 2008年3月25日 (火) 00時00分

もりりんさん>
ウキャキャウキャキャ!って
声が聞こえてきそうでしたよ(^^)
雪の具合は毎年違うでしょうから
開催のタイミングは難しいでしょうねえ・・・。

ハーシーさん>
緊張感も必要でしょうけど
私みたいなのには
ゆるい感じもあった方が馴染めます。

クララさん>
いらっしゃいませ!
辛いのはホント伝わってきてましたよ。
岩見沢ドカ雪エンデューロとかで
雪での押しの経験したばっかりでしたから(^^;)
これ動画からキャプチャしたので
カメラ目線なしでもOKです(^^)

投稿: pon | 2008年3月25日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/11706198

この記事へのトラックバック一覧です: スノーヒルクライム・終わりまで:

« 今日も浜でコソ練 | トップページ | S川・私だけアタック »