« 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦の動画集1 | トップページ | ゲレンデヒルクライム!? »

2008年3月 1日 (土)

チーム大柄・鏡月合同反省会

今日は、みう蔵撮影DVDをお渡しするついでに
チーム大柄と鏡月の合同反省会を某ガストで開催しました。

Sany0147a_4

春からのタイヤ選定から林道話や
来年の雪中エンデューロ参戦マシン選定まで
話は尽きることなく
3~4時間の反省をしました(^^;)
いやー、バイク話はキリが無いですな。
楽しかったっす。


反省会へ行く前にモトバレーゼに行って
chimaさんDVDを受け取りました。
chimaさん、ありがとうございます!

で、何も買わないのは悪いので(^^;)
店員さんが確保してた
最後のBIGTANKマガジンを購入。

反省会の帰りにはコーチャンフォーで
さらに各種雑誌を買ってしまいました。

Sany0152a

そしてBIGTANKマガジンになんと!
今は無きチーム立ち往生が

写真掲載されてました!

Sany0154a

Sany0153a

私・・・なんか疲れてるなー(^^;)
風間さんってトラ車で南極を走ったんだろうか?


さらにHOPで開催された
スノーチャレンジエンデューロのページもあって
こちらには、まっつ1号さんもババーン!と!

Sany0155a


あー、このBIGTANKマガジンは保存版だね。
マシンのお陰で掲載されたようなもんなので
第2戦は載らないだろうなあ・・・(^^;)


|

« 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦の動画集1 | トップページ | ゲレンデヒルクライム!? »

コメント

反省会も3時間耐久(^^;)。しかも、本年度不参加の女子部も加わって、総勢6名。いやぁ、喋ったボケたツッコんだ。

しかし、来年は女子部で参加するか、(chimaさん撮影のDVDで猛勉強して)撮影隊として参加するか、はたまた場内アナウンス(すんません、高校時代は放送部でナレーションやってました、コレでも)として売り込みに行くか…悩むトコロであります。
しかし、岳伝さんの物真似ナレーション、すっげくお上手でしたなあ。田口トモロヲから下篠アトムまで、何でも出来るんだもん。

とりあえず、撮影方針はきっちりと!! …というのが、撮影隊としての反省です(^^;)。

投稿: みう蔵 | 2008年3月 1日 (土) 21時28分

こんばんは!
バイク好き集まると話に花咲いてあっという間に時間すぎちゃいますよね。w

で、風間さんの南極仕様のバイクは確かTYのエンジン乗っけたTWだったような・・・。

ちなみに自分もビッグタンクマガジンは定期購読してます。w

投稿: れっどしふと | 2008年3月 1日 (土) 23時16分

反省会?お疲れ様でした!

僕も2月号は保存版にしてましたよ~(^^;

嬉しい限りですね!

投稿: まっつ1号 | 2008年3月 1日 (土) 23時17分

お疲れっしたぁ!

ビッグタンクマガジン欲しいけど何処なら在庫あんだろ?

とりあえず明日は美瑛入りしますので…オヤスミナサイzzz

投稿: Angie | 2008年3月 2日 (日) 00時14分

…ついでと言っちゃナンですが。
反省会のponサンの写真、みうらじゅんミタイダw
あははっ(失礼!)

投稿: Angie | 2008年3月 2日 (日) 00時18分

みう蔵さん>
女子部参加になると
サポート員が必要になると思うなあ。

れっどしふとさん>
札幌に来て、これだけバイクの話を
出来るようになるとは思いませんでした(^^)
風間さんの南極車・・・エンジンがTYだったんですね。
なるほど確かに同じくらい旧いという事か(^^;)
BIGTANKマガジン定期購読にしようかなあ・・・。

まっつ1号さん>
ファミレスでダベるのは
10代を思い出して楽しかったですね。
2月号が出たのは
結構前だったみたいですけど
あんな記事が出てるとは・・・(^^)

Angieさん>
なぬっ、みうらじゅん?
いいじゃないですか(^^;)

BIGTANKマガジンですけど
札幌のリテイルショップは
↓のリンクに出てますぜ。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~powland/bigtank/shop.htm

美瑛でのRyuさんの応援頑張ってください!

投稿: pon | 2008年3月 2日 (日) 13時01分

はじめまして(こちらのブログでは)。
ドカ雪、第2戦の表彰式のときに、BIG TANKの編集長らしき方を見かけましたよ。もしかしたら、次号に、第2戦の様子も載るかも知れませんね?
HOPのレースには、私も出ていて、ちなみに、まっつさんの、隣に写ってるのが、私でした...。

投稿: Ochan | 2008年3月 2日 (日) 16時10分

みうらじゅん様
パソコンの調子がなんか怪しくて・・・やっと見れました。
良いものをどうもありがとうございます。
撮影担当、みう蔵なんお疲れ様でした。どうもでした。

投稿: ハーシー | 2008年3月 2日 (日) 22時11分

Ochanさん>
いらっしゃいませ!
第2戦の様子はもちろん掲載されるでしょうけど
私達の写真は載らないだろうなあ・・・と(^^;)
そうか、まっつさんの右隣はOchanさんでしたねー。
あのマシンこそ第2戦で活躍できたと思います(^^)

ハーシーさん>
はい、みうらじゅんです(^^;)
DVD見られたようで良かったです。
一度ハーシーさんのパソコンをチェックしてみたい(^^)
自分のライディングを客観的に見られるのは
面白いし役に立つと思いますよ。

投稿: pon | 2008年3月 3日 (月) 19時15分

DVD鑑賞させていただきましたぁ~
いやはや、ありがとうございますm(_"_)m

投稿: 岳伝 | 2008年3月 3日 (月) 23時38分

とりあえずBTM取り寄せましたw
閲覧用と保存用に合計二部(爆)

投稿: Angie | 2008年3月 4日 (火) 00時41分

岳伝さん>
無事見られたでしょうか?

Angieさん>
おっ、取り寄せしましたか。
確かに保存用でもう一部ほしいかも(^^)

投稿: pon | 2008年3月 4日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10860375

この記事へのトラックバック一覧です: チーム大柄・鏡月合同反省会:

« 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦の動画集1 | トップページ | ゲレンデヒルクライム!? »