« 戦い終わって | トップページ | 今日も浜でコソ練 »

2008年3月22日 (土)

S川コソ錬転じて・・・3

今日も浜に行ってしまったので
急いで木曜日分を・・・(^^;)

浜に移動して海岸線の横でしばし走行。

16

Angieさんも上着を脱いで本気モードです。

17

せっぷーさんもいきます。

18

でもハマったりします。
砂って難しい・・・。

Sany0048a

トレールタイヤだと
フロントタイヤもキレイにスリック(^^)

Sany0052a


バイクを乗り換えたりして・・・。

Sany0045a

19

ちょっと裏には
こーんな冷たそうな水溜りが。
Angieさんは突っ込みそうになったとか(^^;)

Sany0049a


今度は砂浜で走りますが・・・。
Angieさんが!

20

なぜか一瞬だけ
パーデンネンのキメポーズしてる(^^)

21

そこからグルリと回転して・・・。

22

今度は、はっけよい!になって・・・。

23

で、大股びらき(^^)

24

テレマーク決めて終了(^^;)

25

せっぷーさんもフロントがグギっ!と。

26

岳伝さんも・・・(^^;)

28

高速でドリフト狙ったり。

31

ダブルで「ぐぎっ!」となったり。

32

でも岳伝さんは耐えたり(^^)

33

Angieさんは何故か
飛びます飛びますポーズで
(って年がバレルなあ^^;)
フレームアウトしてたり・・・。

34


一通り走ってバイクを止めると・・・
レイドがぐらり・・・ばたん!
ジェベルが引っ掛かって・・・ばたん!
しちゃいました(^^;)

Sany0057a

結果、岳伝さんのジェベルは
ハンドルカバー破損&レバーぽっきり(^^;)
これでここから帰るのはツライ!と思ってたら
せっぷーさんが準備万端で、
針金と予備レバーを持ってました。
それを使って応急処理。

Sany0062a

これで今日はお開きという事で帰宅しました。

転倒シーンばっかりのせちゃってスイマセン・・・。
だって面白いんですもん(^^;)


余談ですが
この日、むちゃくちゃウマイ人がいました。
でもメットとバイクになんとなく見覚えがあるなあ・・・
帰って確認したら、あの伊藤聖春さんでした!

A1

うまい人はスムーズ&リラックス・・・。
これでエライスピードで走り抜けていきます。
いいもの見せてもらいました(^^)

A2

|

« 戦い終わって | トップページ | 今日も浜でコソ練 »

コメント

動画を見ていて、何か足りないと思った次の瞬間、「爆発が足りん!! 特効はおらんのか!!」と叫んでました。
このロケーションなら、テッパンで火薬は必要だろ?(<特撮魂が疼くんだよぅ(^^;))

次回はこっそり仕込んでおきますので、臨場感&迫力ある動画が撮れるよう、皆様ご協力よろしくお願いいたします。
BGMは「宇宙刑事ギャバン」を予定しておりますので、その方向で。

投稿: みう蔵 | 2008年3月23日 (日) 21時40分

むははははっ
笑いが止まらんw

自分の姿でこんなに笑うとは…

ponサンの編集&キャプション最高です!
もー、コレは才能ですネ。
この動画→静止画→漫画風のブログは…
ponサン’sスタイルと言えましょう。

多分もぅ…コレを作る事を楽しんでますネ???
撮られる側も撮られる事を気にし始めましたよぉw

カメラ・スタンバイを確認してからスタートしたり…w
転倒やジャンプなどのハプニング後にカメラを探したり…www
やはり…画像おさえられてるのが判るとウレシイのデス!

だからこその…このテレマーク!

いつも産苦巣…いやThanksデス。

投稿: Angie | 2008年3月24日 (月) 20時04分

みう蔵さん>
ここは特撮用ロケ地じゃないです。

Angieさん>
あの転びのシーンは凄い動きしてましたよ、Angieさん(^^;)
コマ送りすると不思議なAngieさんが見えてくる・・・。

このスタイルはninjaさんのパクリですから(^^;)
動画からのキャプチャだとやりやすいですもんね。

投稿: pon | 2008年3月25日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/11662322

この記事へのトラックバック一覧です: S川コソ錬転じて・・・3:

« 戦い終わって | トップページ | 今日も浜でコソ練 »