« スノーヒルクライム開催決定! | トップページ | スノーヒルクライムお疲れ様! »

2008年3月15日 (土)

ジェベル覚醒・・・タイヤまだ

今日ジェベルにバッテリーを組み込んで
冬眠から覚醒させました。

Hi3b0023a

思えば去年の今頃は
まだまだスキーモードでした。
そもそもDトラでしたもんねえ・・・シミジミ

ジェベルの場合
サイドカバーを外すと
エアクリーナーが丸見えになるのですが

汚れてますね・・・(^^;)

Hi3b0024a_2

2700キロでリアタイヤが
かなり無いっていうのは
オンロードでいぢめすぎたからでしょうか。

Hi3b0025a



今日は注文していたタイヤも取りに行きました。
そうです。モトバレーゼです。

開いてないぢゃん・・・(^^;)

そりゃそうです。
今日から2日間、北海道モーターサイクルショーに
出店してるんですから。

いやあ・・・
一人くらい置いておいて
店は開けてるのかなあ、などと思い込んでました(^^;)

店内はハスクが一台見えるくらいで
ショーウィンドウ辺りはガランとしてて
夜逃げしたみたいに見え・・・w

|

« スノーヒルクライム開催決定! | トップページ | スノーヒルクライムお疲れ様! »

コメント

おっ、いよいよ始動開始ですね!
一発目は山ですか?
それともレースですか?

投稿: ぢぢー | 2008年3月15日 (土) 17時31分

おお!!
いよいよ覚醒ですか!!
だんだんシーズンインの季節なんですね。
私もWRを覚醒しよっと!!

投稿: あたび | 2008年3月15日 (土) 17時34分

雪中レースにもデビューして…コレで名実ともに年中無休?
通年ライダーですネ!
一生どぅでしょう…じゃなくて、らいだーしますっ(笑)

投稿: Angie | 2008年3月15日 (土) 22時07分

ぢぢーさん>
一発目はS川かなあ、と。
でも山へ視察へ行っちゃうかもしれません(^^)

あたびさん>
これだけ雪が融けちゃうと
もう走りたくてウズウズでしょう(^^)
ガチャピン・・・いいなあ・・・。

Angieさん>
向こうにいた時は通年ライダーだったんですけどね(^^)
それに、一生ライダーはデフォルトかと。

投稿: pon | 2008年3月15日 (土) 22時24分

あ、またまたぁw
職業病ですかねぇw
デフォルト。…でふぉると…でふぉると???

ボクの頭は一瞬フリーズしますwww

ってか、時代についてけてないワタシ。

投稿: Angie | 2008年3月15日 (土) 22時52分

あはは!
基本ですよね。基本。
デフォルトもデフォって普段は言っちゃうし・・・。

投稿: pon | 2008年3月16日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/11373173

この記事へのトラックバック一覧です: ジェベル覚醒・・・タイヤまだ:

« スノーヒルクライム開催決定! | トップページ | スノーヒルクライムお疲れ様! »