« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月9日 »

2008年4月7日の1件の投稿

2008年4月 7日 (月)

今日のS川には・・・1

チームめがね視点で日曜日の出来事を・・・。

11時に前の場所に集合!
と忍者さんから集合指令が下っていたので
ちょっと前の10時にいつものコンビニに集合。
今回は、Daisunさん、Keiさんも参戦です。

Sany0003a

1週間ぶりのS川、それも雪が無いS川に
皆さんテンションが上がっております(^^)

コンビニ近くから入り込んで
集合場所を目指します。
モトクロスコースも大盛況のようです。

Sany0005a

しばし見物・・・。

何気にナンバー&バックミラー付きの
トレール車集団はある意味目立ちます(^^)

Sany0006a

集合場所へ行くと既に集まりつつあります。
Iさんご夫婦と、AB氏さん、忍者さん、大将さん
ちゅぱさんがいました。

忍者さんのウェポン、EC250!
ちょーかっこいいですね。
アストロのスタンドも車高があるので
すんなり下に入ります(^^;)

Sany0009a

エンジン音が空から聞こえてきたので
空を見上げると、こんなのが・・・

Sany0010a_4


そして続々と人が集まってきます。

れっどしふとさんのウェポン、DR!
元が同じ車体とは思えないほどレーシーな感じです。

Sany0012a

ハーシーさんも登場して
気がつくと凄い人数になってきました(^^)

Sany0013a

Sany0018a


私を含めたおぢさん連中はくっちゃべってましたが
気がつくと若人は走り回ってます(^^)

Keiさん!
ひたすら走ってましたねー。

1

3

岳伝さんと、Daisunさん!
遠いなー(^^;)

2

ウィリーもしまくっちゃったりして・・・

4

たまらずハーシーさんも走ります。
・・・ってやっぱり速いっす!

6

忍者さんもEC250で
身体の慣らしとか言っときながら
高速走行中にこれもんです。
それもスムーズ。

7


ふと気がつくと皆どこかへ行ってまったので
残った岳伝さんとDaisunさんとで浜方面に探しに行くも
浜には誰もいないぞー。

Daisunさんが砂にハマってる!
砂にハマるとと言うか
砂を走れないと結構凹むんですよねえ・・・。
私もまだ凹みを埋めてる途中ですが(^^;)

奥へ行ってもいないだろうと思い
広場へ戻る林道ルートへ。
これがまた水溜りというか
氷溜りの連続でした(^^;)

先陣を切って岳伝さんが
ラインを開拓していきますが
途中の氷溜りで、フロントが引っ掛かり
あわや水没!
ぎりぎりで踏ん張り事なきを得ました(^^;)
でも下半身ずぶ濡れに・・・。

なんだか予想外にアドベンチャーしてる!w

この時はカメラを何も
持っていかなかったので画像が無くて残念(^^;)


そしてなんとか集合場所に戻って
ぜえはあしてると
れっどしふとさんが
「エンデューロコース行きましょう!」と・・・。

なんとか息を整えて
エンデューロコースに行くと
皆さんここにいたようです(^^;)

Sany0019a

なんだか判らないまま
れっどしふとさんに導かれて
エンデューロコースに突入!

あうあう・・・

不規則なウォッシュボードと
かなりのアップダウン。
V字谷まであって
その上バンクが(フープスっていうの?)・・・

あっ、ここ忍者さんのブログで見たことがある!
そうか、ここかぁ。

あっというまに体力を奪われ
ヘロヘロ走ってると
なんだかジャンプポイントが!
がっちゃんと落ちて死ぬかと(^^;)

そして一瞬ですけど
忍者さんの悪魔の笑い声が聞こえたような・・・。
ビデオ撮ってたのが見えたと思うんだけども
へろへろになってて記憶があいまいです(^^;)

そうか!忍者さんの中国雑技団ワザは
ここで炸裂したのかも・・・。


休憩してると
エンデューロコースの表側では
nagaseさん達が肉を焼いてるようで
オナカの減りが促進され(^^)
一度戻って買出しに行きました。

ハーシーさんのトランポで
日雇いアルバイトでどこかへ
連れて行かれる人のような状態で
コンビニへ向かう(^^)

そしてアイスを喰らうAngieさん。
いや、まじで食いたくなるよね~(^^)

Sany0022a

せっぷーさんとKeiさんは
自走でコンビニ往復です。

水曜どうでしょうの
某シーンを彷彿とさせる絵を撮影(^^)

8

ん?セローの一部が??

9

往復途中、セロー君のハンドルガードが・・・(^^;)

Sany0024a


広くて暖かい日差しの元
お昼を食す・・・
コンビニ弁当でも美味しく感じます(^^)

Sany0028a


お昼も食べ終わり
午後の走行開始かというタイミングで
あのお方が凄いモノを引っさげて登場です(^^)

はすく?

Sany0031a


続きます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 | トップページ | 2008年4月9日 »