« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月11日 »

2008年4月9日の2件の投稿

2008年4月 9日 (水)

SOPエンデューロコース

忍者さんの師匠である、nagaseさん
SOPエンデューロコースで
忍者さんを追走したオンメット動画があったのを思い出しました。

草がえらい事になってますが(^^;)
確かにあのコースです。
ninjaさんはすげー速いし
あやのさんのスタンディングも
ムチャクチャ参考になります。

そして、当時(去年の夏)の
中冷ブログの中に、nagaseさんの教えが・・・
これを肝に銘じて走ってみよう。



nagaseさん貼らしてください。

SOP オンボード映像 ninjya編


SOP オンボード画像 ayano編

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のS川には・・・2

あのお方とは・・・?

そう、ともCさんです!

10

ハスクバーナを引っさげての登場です。

てっきりCRFで来るのかと思ってたので
がーーーーん!って感じでした(^^)

ピッカピカのド新車。
08型のインジェクション車です。
赤ヘッドの意味がこれみて初めて判りました(^^;)

Sany0034a

さっそく初乗り開始!
忍者さんが何か
不気味な事を考えているように見えます(^^;)

11

ともCさんの周りに人が集まって
遠巻きに見守っていたので
それに応える、ともCさん(^^)

12


その横で、竜さんが
レン君の走行準備を。
皆「かわい~・・・」を連発です。
癒されます(^^)

13

走行開始!
何気にコタロさんも後ろについております(^^)

14

・・・しかし、ともCさんも速い!
いきなりすっ飛ばしてます。

15

16

そして、レン君に引っ張られて
戻ってきました(フィクションです^^)

17

ちょっと乗った感触は
とても良かったようです。

Sany0043a

レン君もひたすら走り続けます。
これは将来が楽しみですね(^^)

18


そして、太っ腹に試乗会に雪崩れ込み・・・。

でも何気に
「ハスク買うつもりならいいよ」
との言葉が(^^;)

珍しく?ハーシーさんが試乗。
先日モトバレでガチャピンの事を言われたらしく・・・(^^;)

19

はやっ!!

20

そして今一番アツク
今一番ハスクオーナーになる
可能性の高い漢!
Angieさんも。

Sany0052a

いい感触のようですね(^^)

21

で、おまけで私も乗らせてもらいました。
ありがとうございました!>ともCさん

22

岳伝さんはKTMに乗ってますね。
でぶでぶさんのKTMかな?

24

そして、私がそそのかして
コタロさんのXR650にも試乗するAngieさん(^^)
他の人がどういう感想を持つか知りたかったんです・・・。
すいません>コタロさん

23

盛大にフロントアップ(^^)

25


試乗会も終わり
恐怖の浜コースへツーリングに行くことに。

なんとなくAチームBチームに別れて走行。
たーちゃんさんやチュパさん、忍者さん、ともCさん
コタロさん、れっどしふとさん達はAチームで・・・。
Aチームのスピードはなんとも凄かったようです(^^)

Bチームでトレール車軍団&でぶでぶさん。
でぶでぶさんは走りもマシンもAチームでしょー(^^)
私は水筒の胸元のヒモが行方不明になって
肩から腕にずるずると下がってきて
気になってしょうがなく・・・(^^;)

Keiさんは残雪&砂に苦戦。
途中でせっぷーさんがS川まで一緒に戻ることに。

Sany0058a

そして、盛大にコケてしまい
その後からだが動かなくて苦戦してるAngieさん。
あれ?れっどしふとさんが目撃したって
言ってたって事はAチームを追従してたのかな?

Sany0060a

今日はコース上を
普通のヨンクが数台アタックしてました。
スタックしまくり&横転もしてた模様(^^;)
やはりジムニーが最強?(^^)

26

軽く休憩して
ここで、青いランツァのリッジさんが帰還。
D605よりもオンロード重視タイヤで
ここまで走っちゃうんだから凄いです。

Sany0062a


しばらく行くと
戻ってきたAチームの皆さんと行き違う。

Sany0066a

Aチームの方々は
バトルモードで再スタート!

たーちゃんさん!

52

XRの人!

53

忍者さん!

54

ちゅぱさん!

55

ともCさん!
あれっ?

56

オイシイともCさん!

57

コタロさん!

58

れっどしふとさん!

59

KLXの人!
会うの2回目なのに
名前をお聞きしてないっす・・・(^^;)

60

以上Aチームでした(^^)

そんでBチームも再スタート!

岳伝さん!

27

でぶでぶさん!

28

Angieさん!

29

ハーシーさん!

30


今日の私は前回よりは
なんだかコース内を走れてる気がします(^^)
でもたまに壁に吸い寄せられるし・・・。

そして私が前回
引き換えしたトコロで再度休憩。

Sany0069a

最後まで行けるのか・・・?
ここからは、物凄いウォッシュボード。
掘りが深い上に幅が狭くて怖かった。

でもなんとか最後まで行けました!
低レベルでも心地よい達成感。
でも相当な疲労度です(^^;)

Sany0071a


なので、一気に海岸を通って
戻ってきました(^^;)

Sany0074a

せっぷーさんはヒタスラ
エンデューロコースを走ってたらしいです。
今度は奥まで行きましょう!

で、皆さんまだ走り足りない模様です。
エンデューロコースを少し走る事に。
私は体力がヤバそうなので
撮影に徹しました(^^)

せっぷーさん!
筋肉痛なヨカーン(^^)

31

43


れっどしふとさん!
DRであれだけ速い上に安定してます。

32

34


でぶでぶさん!
Vサイン好き?(^^)

33

36


気がつくと、ハーシーさんが
ともCさんを猛烈な走りで追いかけてます。

35

37

Angieさん!
肩の痛みをかかえつつ激走です。

38

51


で、ともCさん!
なんだかエラくかっこいい!
いいアングルで撮れました(^^)

39

40

41

岳伝さん!
スピードがどんどん上がっていきますなあ(^^)

42

50



そしてジャンプポイントで
待ち伏せ撮影を。
ジャンプ!

44

ハーシーさんも飛びます(^^)
さらに水を得た魚のように
すっ飛ばしてました・・・。
なんであのスピードでリアが
跳ね上がらないのか不思議です。

45

46


岳伝さん、また飛びます。

47

せっぷーさんは
リアの跳ね上がりが凄い事に(^^)

48

これ、かなりキレイに飛んでました(^^)

49


そして、今日の走りは終了!
日暮れまでたっぷり走りましたねー(^^)
今日集まった皆さんお疲れ様でした。
また一緒に走ってください!

Sany0086a

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月11日 »