« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月13日 »

2008年4月11日の1件の投稿

2008年4月11日 (金)

夕張フリーライド

29931740_204


今度の日曜日はHOPにてフリーライドが開催されますが
お金の問題、SOPへの意欲などの理由から参加は見送ります。

それよりも今のうちから
検討を始めないといけないイベントがあります。

6月14~15日に
夕張で開催されるフリーライド1回目です。

参加したいけどトランポは無い。
トランポが無いと帰ってこれないかもしれない。
そうなるともうレンタカーしかありません。

具体的に考え始めると
色々と問題が出てきますね。

チームめがね中で今のところ
バイク4台の搬送が必要です。

・2tトラック1台借りて4人で割り勘がいいのか
・バン2台借りて2人で割り勘にしたらどうか
・トラックにはちゃんとに積載固定まで出来るのか
・ドロだらけのバイクを載せて返却時の洗浄はどうするのか

等々・・・

さっさと自分のトランポ買えっ!

ってなりますけどねえ・・・(^^;)

でもこんな検討するくらいなら
マジで自分のトランポ検討した方がいい気がしてきた・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年4月9日 | トップページ | 2008年4月13日 »