« 2008年4月13日 | トップページ | 2008年4月15日 »

2008年4月14日の1件の投稿

2008年4月14日 (月)

S川行ってきました1

本当は土曜日に行きたかったんですが
場所によっては雪が舞う冷たい雨だったので
日曜日に行ってきました。

Sany0101a

ハーシーさんが午後から来れそうとのことで
昼前にS川に到着。
いました、いました、Iご夫妻が!
柿色と緑の爆音2台は独特のオーラがあります。

他にはAB氏さんと、とんさんがいました。
挨拶して各自思い思いに地味練します。

走ってはゼエハアして戻ってきて雑談。
これ、やっぱり癖になりますねー(^^)

でぶでぶさんも登場。
先週は人が多すぎたみたいで
今日は程よい空き具合です(^^)

Sany0098a


今回はタイミングが合わなくて
I-Oさんを撮れなかったので
I-Tさんの走りを。

I-Tさんの開けっぷりの凄いこと!
直線部分でフル加速・・・減速でクルリンっと回ります。

1

2

そして、8の字も相変わらず凄いバンク角です。

4

殆ど転倒してますよ、これ(^^)
でもこのままクルリンって回って豪快に立ち上がる・・・。

5


ふと、I-Tさんから
「柿色乗ってみる?」とのお言葉。
もちろん乗らせてもらいますっ!

Sany0100a

軽くアクセルを煽ると
ばうっ!!
ばうっ!!
とド迫力な排気音。
ぎくしゃくしながら発進(^^;)

※注 ここから数枚の画像は静止画マジックです

7

XR650に近いエンジンフィールで
ドカンと加速していきます。

フロントの安定感もXR650に近くて
意外な事に私にとっては
両車が似て感じました。

うひょひょーーーー!
意味不明に叫びながら走ります。

6

調子に乗って
ギャップでアクセル開けたら・・・

8

まくれるかと思った・・・(^^;)
でもアクセルを戻しただけで
ストンってフロントが落ちて安心(^^;)
一気に心臓ばくばくです。

20

何も感じてないフリをしつつ(^^;)
また加速してみたり

9

懲りずにギャップで
またまくれそうになったり

10

結果。

ぜえぜえです(^^;)
楽しいけど
物凄く体力を吸われました。

11_2

さらに本人に自覚症状が無いのですが
首をグギっとしてたようです。

多分100分の1秒以下の1コマで
なんだか物凄いスピードで
上下に動いておりました(^^;)

まるで張子の虎だ・・・

15a


そしてもちろんI-Oさんの
緑にも乗らせてもらいました。

Sany0096a

これまた、ぎくしゃくしながらスタート。

16

マイルドとおっしゃってましたが
柿色と変わらないくらいパワフルでした。
残念ながら既にヘロヘロになってて
ほんの少ししか走れず・・・(^^;)

17

この辺りから
腰が痛くてスタンディングがキツクなってきた・・・。
背筋周りをやっと使うようになったからかな(^^;)


そして、I-Tさんに
ジェベルに乗ってるとこを撮影してもらいました。
上体は思ってたのとそう変わらなかったんですが
足がおかしいのが判明!

膝の位置はリーンアウト勉強中なんでいいとして
なんで、爪先が

上を向いてるんだぁ?

18

ご丁寧に左右どちらとも一緒(^^;)
たまに地面と平行になってるときもある。
無意識でこれだから
そりゃちゃんとに踏めてないハズです・・・(^^;)

19


そして、大将さん登場!
面白い話を聞きまくった(^^)後に
ちょっとS川内を探検に行くことに。

大将さんがトランポ止めてるトコロに行くと
もう一方おられました。
そのお方は、サイテルさん!
おおっ、中冷ブログで何回も見たことがある!

Sany0107a

大将さん先導で
サイテルさん、私、I-Tさん、I-Oさんと付いていく。
ここから先は余裕が無くて画像がありません。


大将さん、サイテルさん

は、はえーーーーーっ!

お二人が後ろを見て待っててくれて
私が後ろを見ると、I-Tさん、I-Oさんがすぐ後ろにいるorz

S川の奥を大回りするように周回したあとに
そのまま海岸への水溜り林道へ。
ここも躊躇無くガンガン進んでいきます。

海岸へでるトコロを
川沿いの砂浜入り口へ迂回して
あっという間にハマ入り口に。

もうムチャクチャヘロヘロです。

それでもなんとかハマへ突入すると

の、乗れてねーっ!!

なんとか進もうとするけど
フロントが曲がった方へ
進んで行っちゃいます。
ええいっ、そのまま行けっ!と思ったら

気がついたら軽く飛んで落ちて転んでました(^^;)

大将さんとサイテルさんは
もう見えなくなってたので
I-Tさん、I-Oさんに先に行ってもらって
追いかけたんですが
全然追いつかず・・・。

Iご夫妻、はやい、速いよ・・・。

そしてアップダウンが激しくなる辺りで
折り返して海岸線を一気に戻りました。


川沿いに停めてた、Iご夫妻のトランポで
暖かい飲み物を振舞ってもらいました。
あーゆーとこで暖かいものを飲むと美味しいですねえ(^^)
そして常備品らしいオセンベイも美味しゅうございました。

でも、テーブルがアストロのスタンドだ(^^)
このスタンド大活躍だなあ・・・。

Sany0108a

それにしても
このトランポ凄いです。
宅急便屋さんが使っているような車両です。
これなら中で充分生活できる気がする(^^)
あと何気に「水曜どうでしょう」シールが・・・(^^;)


後半に続きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月13日 | トップページ | 2008年4月15日 »