« 2008年4月27日 | トップページ | 2008年4月30日 »

2008年4月29日の2件の投稿

2008年4月29日 (火)

行者の旅

Sany0011a

今回は行者の旅でした。
お初だったリッジさんの目の良さのお陰でホクホクです(^^)

↓これで第一陣の成果。
Sany0065a

そんで、林道を知ってるようで
知らないでスイマセンでした。
バイクで走ってる時間よりも
狩りの時間の方が長かったかも(^^;)


午後からはリッジさんは帰られたのですが
残り3人でAOPに行って
色んな人とお会いできました。

なんといっても、Ryuさんとお知り合いの方・・・
ええもん見せてもらいました!

世路乗田さんと先生さんも
今度ご一緒させて下さいね。

詳細はまた後日。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

南区林道&AOP3

林道終了間際で
景色の良さから
立ち止まってた所からですね。

川の流れを上から見て
斜面には桜が見えると
つい心が和んじゃいますね。

Sany0048a

ちょっと降りて
林道も終わり
舗装路をちょっとだけ走り
次の林道へ。

こちらは雪解けの後に
整備が入ったのか
尖った石がいっぱい敷いてあって
走り辛い・・・(^^;)

Sany0053a

その割りに
倒木処理が済んでなかったりする。
何本も倒木が横たわっていて

Sany0055a

切らないと進めないので
諦めて撤退。
岳伝さんが死体化しております(^^)

099a

もう反対側の終わりに近かったので
なんとか出られるところが無いか探します。
ハーシーさんと岳伝さんは
風景に溶け込んでます(^^)

Sany0056a

なんとか抜けられるルートが見つかりました。
走り抜ける、せっぷーさん。

43

軽快な動きのハーシーさん。

44


そして、前回に行った
某ヒルクライム場へ。

今回は上から撮りたいと思って
先に登ったんですが
みんな来るの速すぎ!

45

最初の斜面を登った後の
斜面で皆さん苦労してました。

私も勢いが無くなってゴロンしました(^^;)
ハーシーさんも登ってきちゃったので
一緒に停めて下を見に行くと・・・

Angieさんが横へ進んでます(^^;)

Sany0063a

せっぷーさんと岳伝さんも。

Sany0064a

Angieさんはラインを探し当てて
がっつり登ってきました。

47


そして停めたバイクの所に
戻っていくと・・・

XLRが自然に

ゴロンしてました(^^;)

Sany0071a

48

そして登りきった後の
雑誌の表紙のような風景を堪能。

Sany0079a

岳伝さんとせっぷーさんは
山わさびを探してる?
山菜探しに余念がありません(^^)

Sany0081a


その後は
ちょっと休憩してから
一気にダウンヒルして舗装路へ戻り
コンビニでお昼ごはんを食しました。

ハーシーさんのXLRがゴロンした時に
随分とガソリンが零れてしまったようなので
スタンドに寄ってからAOPへ。


今日は四駆さん達も少しだけ
バイクは私達だけでした。

Sany0087a

さっそくEDコースを
ハーシーさんに案内してもらいました。

スタートからビビリが入ります(^^;)

ハーシーさんが駆け抜けた後を
追従する岳伝さん。

49

せっぷーさんも行きます。

50

Angieさん!

51


・・・EDコースは凄かったっす。

前に走った事がある場所を
縦横無尽に細かく登って降りてをしていて
絶対ここは行かないだろ?
ってところがコースになってます(^^;)

ビビリモード全開で
へっぴり腰な私(^^;)

111a


こんな激登りも普通にあります。

52

岳伝さんはヤッパ速い。
速さに危なげが無いのが凄いね。

53

せっぷーさんも果敢に登ります!

54

登りきった後に
スローモーにゴロン(^^)

55

Angieさんも身体の動きが
あきらかに良くなってる。

56


で、登りはまだいいんですが
下りは物凄く怖いです。
そんなとこばっかりで
ビビリまくってしまいます(^^;)

そんなところもすんなりなハーシーさん。

57

せっぷーさんもスルスル行っちゃいます。

58

岳伝さんもすんなり。

59

Angieさんも!

60


そして問題の場所へ(^^)
登り始めがヌタったギャップがあって
勢いが付け辛いイヤラシイ場所です。

61

まだ元気な頃のAngieさん(^^)
一番最初にアタック!

62

登りをヒョイっと頭をずらして
観察するAngieさん(^^;)

63

アタック!
するも・・・

64

ヌタにタイヤを取られてしまい
登りはじめで撃沈(^^;)

65

前回ハーシーさんが
付けたという跡を
ハーシーさんが教えてくれました(^^)

66

で、漢押しで・・・

67

いくものの撃沈(^^;)

68

別ラインに挑戦するも・・・

69


ここでハーシーさんが!

Sany0094a

71

と、その間に
何故かAngieさんが大股開きに(^^)

70

ハーシーさんは
見事なフルタイム2足で
一気に登っちゃいました。

72

それを見て岳伝さんも
ハーシーさんばりもんの
フルタイム2足で登頂成功!

73

せっぷーさんも行きます。
ヌタで一度止まったにも関わらず
するすると登っちゃいました(^^)

74

私も、せっぷーさんモードで
するすると登ろうとしたものの
最後の1個のコブで停止(^^;)
なんとか再発進して登れました・・・ふう。

115a


そして、Angieさんは
体力を奪われてしまい
ハマリモードに(^^;)

Sany0099a

ハーシー教官の指導で
気合を入れてアタック!

75

それを見守るギャラリー(^^)
一瞬緊張感が・・・。
EDレースとかだと
こういう状態がいっぱいあるんだろうなあ・・・。

Sany0101a

プレッシャーを跳ね除けて・・・

76

登頂成功!

77


こうしてなんとか1周を回りきって
Angieさんはヘロヘロに。
もちろん私もヘロヘロに(^^;)

Sany0103a

この後は、こんな感じでまったり。
岳伝さんとせっぷーさんは2周目に突入!
若いな~(^^)

78

レイドに試乗したりして
15時前に解散しました。

そうそう、今回ゲットした山菜。
タラの芽を頂きましてありがとうございました。
そして強制的にニワトコも頂きました・・・。
お腹の痛くならない下剤って・・・(^^;)


Angieさんと私は
ハーシーさんの秘密基地に寄って
ガチャピンを見学。
前回見てたのに気がつかなかった事実が。

ハーシーさんのガチャピンは
実は・・・

Sany0105a

ドーモ君だったのです・・・。

ホントに書いちゃってるよ・・・(^^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月27日 | トップページ | 2008年4月30日 »