« 明日はS川 | トップページ | 今日のS川には・・・1 »

2008年4月 6日 (日)

今日のS川には・・・

Sany0066a

今日のS川には人がいっぱいでした。
判ってはいたんですが実際あれだけ人が揃うと
壮観でしたね~(^^)

判る人だけでも・・・並べてみると

Angieさん、岳伝さん、せっぷーさん、ハーシーさん・・・
Keiさん、Daisunさん・・・
でぶでぶさん、れっどしふとさん、コタロさん・・・
忍者さん、ともしでさん、大将さん・・・
Iさんご夫婦、竜さん親子・・・
chimaさん、こばけんさん?・・・
AB氏さん、とんさん?、瑠威タンさん?・・・
たーちゃんさん、ちゅぱさん・・・
KLXの人、りっじさん・・・

うう、これ以外にも多分いたと思うんですが(^^;)

S川に来られた皆様お疲れ様でした!

ちーむメガネのレポはまた後日。

|

« 明日はS川 | トップページ | 今日のS川には・・・1 »

コメント

おつかれっしたー!

さっそく…肩がイタイw

れっどサンの目前でがっつりコケました。。。汗


今日は…ponサンにも自分にも負けました…完敗です。
早すぎデス…ponサンも皆さんもwww

投稿: Angie | 2008年4月 6日 (日) 20時48分

乙っした!
滅茶苦茶人居ましたね。w
Angieさん、目の前で見事に飛んで肩から着地してました。w
いや、砂の上だったからまだ笑ってられるんですけどね。(^_^;

投稿: れっどしふと | 2008年4月 6日 (日) 21時39分

お疲れ様でした。
S川は人が集まるんですね!!
私は支笏湖線周辺で走ってきました。
とても面白かった!!

投稿: あたび | 2008年4月 6日 (日) 22時45分

Angieさん>
お疲れ様です!
がっつりコケたのって
コタロさんみたいな感じだったのかな?(^^;)
コケた後じゃないと、Angieさんに追いつけなかったですからね(^^;)

れっどしふとさん>
お疲れ様です!
死体写真は?w
あれだけ集まると充分レースできそうですね(^^)
それにしても、れっどさんも速過ぎです!
DR乗らせてくれてありがとうございます。
軽量化の具体例を感じられたですねえ・・・。

あたびさん>
お疲れ様です!
支笏湖線まで行くならS川の方が近いっすよ、多分(^^)
でも久しぶりの林道楽しまれたようで良かったです。
クマの気配はありましたか?

投稿: pon | 2008年4月 6日 (日) 23時32分

昨日はお疲れ様でした!
ホントすんごい数いましたね。

今度行くときはオイラも浜のオクの方まで行きたいです~

投稿: せっぷー | 2008年4月 7日 (月) 13時12分

昨日は、お疲れ様でした~
本当に、凄い数のライダーでしたよね!!
しかも、知り合いばかり・・・

今度は、遊んで下さい~

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 21時09分

林道に1kmぐらい入った所の雪の上にクマのうんこが
山盛りで私たちを迎撃しておりました。
でもア○ル好きのシカのうんこかも知れないと
みんなで盛り上がりその場をスルーしました・・・・。
S川と千歳は岩見沢からだとどちらも1時間ほどで行けますよ。

投稿: あたび | 2008年4月 7日 (月) 21時18分

せっぷーさん>
お疲れ様!
ふふふ、浜の奥まではキツイ・・・
いや楽しいですぜ~(^^)

竜さん>
お疲れ様です!
モトクロスコースでバリバリ走ってきたみたいですね。
息子さんも楽しそうに走り回ってましたね(^^)

あたびさん>
林道1キロで山盛りっすかー・・・。
本気で今は遭遇率が高そうですね(^^;)
そうか、S川も千歳も同じくらいなんですね。
千歳だったらうちから行くより
岩見沢からの方が速いかも(^^;)

投稿: pon | 2008年4月 7日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/12364914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のS川には・・・:

« 明日はS川 | トップページ | 今日のS川には・・・1 »