« オフ車のフロント | トップページ | 今日のS川には・・・ »

2008年4月 5日 (土)

明日はS川

Sany0022a

明日もS川に行って
スタンディングをじっくりやるつもりです!

ところで・・・
みう蔵が、NHK趣味悠々の
太極拳のテキストを購入してきて
先日から見始めました。
出演者に、細かすぎて伝わらないモノマネの
ゴリラな人が出ててビックリ!

で、太極拳の基本姿勢をしてみて思った。
中腰姿勢で踵に荷重をかける・・・。

ん?なんかスタンディングに似てる?

スタンディングで自分は足裏のどこに乗ってたかな?
自分のフォームを動画で見ると
足が「く」の字になってるけど
ninjaさんのフォームとかだと「「」(かっこ)に近い。
爪先立ちの癖は抜けてきたけど
カタチだけだったかも・・・。

うーむ、色々試してみよう!

|

« オフ車のフロント | トップページ | 今日のS川には・・・ »

コメント

今週も励んできてください。
私も走れれば走ってきます。

投稿: あたび | 2008年4月 5日 (土) 22時18分

明日はオイラも10時ぐらいには行く予定です!

投稿: せっぷ~ | 2008年4月 5日 (土) 22時49分

僕も、出没予定です。
でも、午前中は用事があるので昼過ぎに・・・
いっぱい楽しみましょう!!

投稿: | 2008年4月 5日 (土) 23時12分

あたびさん>
いよいよ出撃ですね!
雪と戯れちゃうかもしれませんね(^^;)

せっぷーさん>
了解です。10時にいつものローソンで(^^)

竜さん>
おおっ!
午後から出撃ですね。
よろしくお願いしまっす!

投稿: pon | 2008年4月 5日 (土) 23時34分

ただいまでやんす…

では…明日はいつもの場所でw

オールスターズ来そうなので撃沈されに行きますwww

オイラはponさん追っかけてよーっと。

投稿: Angie | 2008年4月 6日 (日) 00時17分

私も今日は、転びに行きますよ~。オニューのブーツ買いました。安物だけど、足になじみそう。まだ使ってませんが・・・(^_^;)

投稿: Daisun | 2008年4月 6日 (日) 04時47分

keiさんも出動なんで10時くらいには某ローソンに居ます~☆

投稿: 岳伝 | 2008年4月 6日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/12320348

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はS川:

« オフ車のフロント | トップページ | 今日のS川には・・・ »