« 2008年4月30日 | トップページ | 2008年5月2日 »

2008年5月1日の1件の投稿

2008年5月 1日 (木)

行者の旅3

AOP編です。

EDコースは怖いですが
自分的にヤバイ所はショートカットしながら
コース順を復習しました。

Sany0070a

このショートカットがある意味ヤバかったみたいで
先行してた、せっぷーさんが

崖落ちしそうに(^^;)

Sany0071a

ふと上をみると
うまい人がバウバウと走り抜けます。
邪魔しないようにしなくちゃ(^^;)

4

迷いながらも
一通り回っていつもの場所へ。

Sany0073a


まったりしていると
ガチャピンに乗り換えた
ハーシーさん登場!

5

あ、違った。

どーも君だ!

6

速攻でピューっと
周回に入ります。

7

あっという間に
周回をこなしてきて
色々と考えているようです(^^)

8

で、せっぷーさんが
どーも君に試乗。

9

10

ぐるりと近場を回ってきました。
なかなか気に入ったかも?(^^)

11

私も、便乗して
どーも君に試乗させてもらいました。
跨ってみてイキナリ独特な感覚。
シートに座ると丸太に跨ってるみたいです(^^)
走り出してみると
フロントの剛性感が凄い。
XR650にも負けないくらい。
これがネガになる場合もあるかもしれないけど
この感覚は好みでした(^^)


そんな事をしていると
なんと!

竜さん登場!!

サプライズです(^^)

来てイキナリ
とんでもない所を見ています。

12

気がつくと、山の上に・・・(^^)
す、すげー・・・。

動画でだうぞ。

竜さん激登り」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


インドアトライアルは
見たことあったんで
動きを知ってはいたんですが
自分の走っている場所で
絶対いかない場所に
軽々行かれるとインパクトが大きいですねー(^^)


そんな風にギャラリーをしていると
今度は、なんと

世路乗田さん登場!

こちらもサプライズです(^^)
お知り合いのセローの方と
2台のセローで登場です。

EDコースを走ってみたいとの事で
さっそく

ハーシー道場

が開かれました(^^)

Sany0078a

ハーシーさんがピューっと行った後に
世路乗田さんもピューっと行きました(^^)
やはりレース経験もあるしで上手いです!

21

22

連れの先生さんも・・・
勝手に想像ですが(^^;)

20

でも、すんなり登っていきました。

23

24

せっぷーさんも追従しました!
やはり走りたくてウズウズしてたんだなあ・・・(^^)

25

私も!

・・・と行きたい所でしたが
この間の丸太越えでの転倒で
左肋骨が痛いので控えました(^^;)
腹筋動作したり咳やくしゃみすると
痛いんですよね・・・。

で、待ってるだけってのも
もったいないので

初めて「抜重」

を意識した走りをしてみました。

と言ってもただ単に
小さい登りを登るだけですが(^^;)


グッとリアに荷重をかけて

26

登り・・・

27

抜重!

28

あれ?フロントが上がらないで
リアが跳ね上がっちゃったよ(^^;)

29


再度・・・

31

グっとリアに荷重をかけて
登り・・・

32

抜重!
と一緒にケツを後ろに・・・

33

どうだ?

34

おおっ!
ふわりと両輪が浮いた!

35

低いからだろうけど
全然怖い感じも無く・・・

36

着地も安定(^^)

37

うーん、なんか判った気がする??
もっと荷重抜重を色々試したいなあ。

で、低速の右回転も
いっぱいやったりしたものの
どうしてもギクシャク。

38



・・・眠くなってきたので
今日はここまでです(^^;)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月30日 | トップページ | 2008年5月2日 »