« 2008年5月1日 | トップページ | 2008年5月3日 »

2008年5月2日の2件の投稿

2008年5月 2日 (金)

明日の土曜日

Sany0023a

4月25日にも同じタイトルで書いてますが(^^;)

明日の予想最低気温は13度
最高気温は25度。

あっついぞ~(^^;)

でも朝は4月25日の3、4度から
10度も高いから嬉しい(^^)

ウェアは悩みますねえ。

明日のルートは
まだ見ぬ林道を求めて
定山渓方面から石山方面
滝野方面と梯子して走る予定です。


それと明日からは
セキレイ館組みの方々の修行が始まりますね。
忍者さん、ともCさん、ぱんじー(Angie)さん
気をつけて行ってらっしゃ~い!

・・・数々のネタを持ち帰られること
・・・期待しております(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行者の旅4

一人で地味練してた所からですね。

ばうばうっ!
と良い音がしたので
帰ってきたと思ったら

hataさんでした(^^)

39

飛ばしてるように見えないけど
実はえらいスピードで走っております。
5、6分程度で周回してるようです・・・。
ありえねーっ!w

で、また音がして
帰ってきました。
ハーシーさん。

40

続いて世路乗田さん。

41

スタンディングも決まってます。
セローも一度乗ってみたいですねえ・・・(^^)

42

そして先生さん。

43

で、せっぷーさん。

44

あれ?思ったよりヤラレてないっすね(^^)

45

しかし、せっぷーさんは
それなりにヤラレた模様です(^^)

46


先生さんもやはり
それなりにヤラレた模様(^^)
トレールタイヤ組はキビシイですね。

Sany0084a

これって水没したセローですよね?
とか(^^;)、しばし雑談。

で、ハーシーさんは
またもや周回に入ります。
すげー体力。

47


気がつくと
竜さんとスコルパさんが
えらい壁を見上げて検討してます(^^;)

48

では、また動画でだうぞ!

で、登ったところから
降りてくるんですが・・・あっけなく・・・(^^)


ここで世路乗田さんと先生さんは
引き揚げられました。
いつかご一緒しましょう!

Sany0090a

で、スコルパさんが竜さんのサポートで
激登りにトライです。
この方も上手いっす・・・。
でもこの登りに躊躇してる模様。
見てるこっちもドキドキです(^^)

62

行ったー!!

63

ずばっと登り・・・

59

登りました!
おお~っと感嘆の声が(^^)

60


そして、チームめがねの面々は
スコルパに興味津々。

Sany0091a

せっぷーさんは
試乗もしちゃいました!
軽くて面白い!と言ってました(^^)

61

その後も、竜さんとスコルパさんと
楽しい雑談を(^^)
もちろん、Angieさんネタも(^^)
色々と参考になるお話もあったし
ありがとうございました!

Sany0092a

これで今日は解散です。
でも、この後ハーシーさんは
単独で周回を重ねてから帰るとの事。
こりゃ、近いうちにレース参戦もあるかな?(^^)


そうそう、スコルパって
フランス製って教えてもらって
初めて知りました。
フランスの風を感じられたかも・・・(^^)

Sany0093a


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月1日 | トップページ | 2008年5月3日 »