« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »

2008年5月9日の2件の投稿

2008年5月 9日 (金)

明日は山菜、日曜は夕張

みう蔵と相談した結果

明日は滝野の林道にニケツで山菜(タケノコ)採りに。
日曜日は夕張観戦で決定!

コタロさんにコース整備のお手伝い誘われたのですが
申し訳ない事に山菜採りを選んでしまいました(^^;)
すいませんですっ!

昔のオンロードレースじゃ
コースマーシャルのバイトはコース観察の定番だったし
コースを歩いたり観察する事って非常に大切なんですよね。
エンデューロレースでも同じ・・・かな?(^^;)
でも夕張は1周12キロもあるよ・・・(^^;)


なので明日のコース整備のお手伝いを
できそうな方がいましたら私かコタロさんまで。
現地に9時頃行けばお手伝い出来ます(^^)

ってもう少し前から募集してれば
それなりに人が集まる気がしますが・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日曜は夕張XC第1戦

今度の日曜日は
夕張XC第1戦です。

公式HPにてエントリーリストが発表されています。

なんと言っても、楽しみなのは
Angieさんのエンデューロデビューレース!
最近はモトバレの人になっちゃったみたいで
チームめがねと遊んでくれないので
私を含めて皆さん拗ねておりますが。
それでも応援したい!

FUNクラスで、れっどしふとさんと直接対決です。
・・・って、れっどしふとさんがFUNクラスってありっすか?w

あっと、何気に世路乗田さんもいます。Bじゃないんすか?(^^)

Aクラスには、まっつ1号さんや、まゆげさん・・・
Bクラスには、ともCさんや、フッキーさん・・・
この対決も見ものですね。
そして、yoshiさんやもりりんさんも。


うーん、日曜日は山菜ラストスパートで
いいなあと思ってたけど・・・
こうなると、見に行きたい!
そして撮影したい!
なんて思うわけです。

・・・

前回の山菜部で味をしめてしまった
みう蔵が承知するかどうかが問題である(^^;)


土曜日にニケツで採りに行くかな・・・。
あ、みう蔵のメットが無い・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年5月8日 | トップページ | 2008年5月10日 »