« 2008年5月11日 | トップページ | 2008年5月14日 »

2008年5月13日の1件の投稿

2008年5月13日 (火)

夕張XC第1戦観戦!1

チームめがねで夕張XC第1戦を
観戦してきました。
もちろん、Angieさんの応援です。

ちょっと前の夏のような暑さは
どこへ行ってしまったのか
最低気温が0度近くまで下がる
早朝出発なので
バイクで行くのは

寒すぎる!

なので・・・
うちの車1台で5人満載で出発です(^^)
でもウチまでの自走で充分寒いっすね(^^;)

Sany0001a

一気に夕張レースイまで。
ゲレンデは綺麗に紅葉していました。??
春紅葉というそうです。

Sany0003a

パドックに着くも既に満員御礼状態です。
れっどしふとさんの隣に停めさせてもらいました。

れっどしふとさんは
殆ど緊張もなくリラックスして
レースを楽しんでいるようです。
さすが!

Sany0004a

会場では受付けが始まっています。
えーっと、Angieさんは・・・

いたいた!
いい笑顔です。

Img_1030a

もりりんさんも登場!

Img_1031a

XRのエンジンも息を吹き返し
元気?なようです。
綺麗なヘッド周りです。

Sany0005a

見渡すと居ます居ます。
今回は参戦見送りで
ブログネタ収集中の忍者さんや
まっつ1号さんもいます。

Img_1032a

モトバレーゼのピットに行ってみると
なにやら騒がしい。
車検に向かおうとした
Angieさんのハスク・・・

ハンドルバーのクッションが無い!

社長が「タオルねぇか!」
「タイラップ!ペンチ!」

Img_1040a

・・・とあっという間に
急遽タオルとタイラップで
即席クッション作成です。
「これでネタ一つできたべ!」と社長(^^)

Img_1042a

さっそく車検へ。
結構緊張した感じです(^^)

Sany0010a

車検は無事通過。
ピットに戻ってきます。
Angieさんは
なぜかヤラた顔になってます(^^)
私はなぜかエラそうにしてます(^^;)

Img_1047a

モトバレのピットには
チュパさん、chimaさん、カシラさんがいました。
chimaさんはKX80を持ち込んで
コース内で撮影を敢行する予定だったんですが
忍者さんが代行する事に。

Img_1048a

他にも・・・
こ、怖い人が出現!

Img_1051a

この人は阿部さんという方らしいです。
忍者さんのブログで
エンデューロ魔人と言われてる人か!?

モトバレ社長と阿部さんと
カシラさんが並ぶと凄い絵になりそうです(^^)


まっつ1号さんが何気に
虚弱体質Tシャツを披露してたりもしました(^^)

Img_1053a

そして、まゆげさん登場!
お会いしたかったです(^^)
横浜時代の友人で
「えーじ」というのがいるのですが
写真でまゆげさんを見て
えーじがいる!と(^^;)
顔のパーツパーツは違うのですが
全体の雰囲気とかがクリソツ!
言われてる方は
何のことやら・・・ですよね。
すいません、まゆげさん(^^;)

Sany0012a

そしてその場でお会いした
りお姉さん。
下の画像のgasgasEC200が愛車です。
忍者さんとこでgasgas3姉弟と言われてますよね。
みう蔵の隣にいる方です。
この間リッジさんがすげえ速えよ!
と言っていた人です。
ふーむ、この人が・・・
想像出来ないだけに
リッジさんも驚かれたんでしょう。

Sany0014a

モトバレのピット風景の
後ろに写っておりますが
第2戦参戦のための視察で
I-Tさん、I-Oさんも来てました!
さっそく、飲み物やら食べ物やら
頂いちゃいました(^^)
いつもご馳走様です。

Sany0019a

その横でフッキーの愛犬の
ツクシちゃんに癒されてるみう蔵。
いい表情するんですよね~(^^)

Sany0017a

みう蔵の手のひらも注目です。
撮るべきナンバーを書き込んでいます(^^)
この目論見は脆くも
崩れ去る訳なんですが・・・(^^;)


ピット横の斜面を登っていく
岳伝さんとせっぷーさん。
なんでもデジカメを落としたらしい・・・。
結局車の中に落ちてたんですが(^^;)

Sany0020a


そうこうしている内に
ライダーズミーティング開始です。

Sany0021a

行った人は必ず撮ったであろうアングル(^^)

Sany0022a

そういえば、この頃
でぶでぶさんが撮影のために
コース内に歩いて行きました。
奥のほうの激しいところを狙うようです(^^;)


そして良く見ると・・・
皆さん楽しそうです(^^)

1

2


ライダーズミーティングも終わり
あっという間にレーススタートです!
と言ってもファンとレディースクラス以外は
1周目は練習周回で計測しませんが(^^;)

みう蔵はスタート地点。
私とIさん夫婦は序盤の辺りを。
コースを知らないで
なんとなく歩いていくと
でぶでぶさんが先行して
入ったのに納得です(^^;)
歩いていくのは結構ツライ・・・。


ここからは判る人を並べてみます。

まず赤ゼッケンなAAな人!
AOPでも拝見したノブタさん!

3

サイコーな私服センスで
エンデューロ魔人な阿部さん!

4

伊藤聖春さんも!

43



そしてAクラスな人!
いきなりギャップで飛んでる・・・

41

誰だろう?と調べたら
umiさん!

42

アマゾンな雨先生!

5

まゆげが濃い
まゆげさん!

6

ブログでバナナを買う金もねぇ・・・
と書いたお陰か40本ものバナナをゲットした
まっつ1号さん!

7

AOP開拓整備のhataさん!

8



そしてBクラスな人!
skyfishなMANAさん!

9

多分モトバレの人
古海さん!

10

トレールの星!
もりりんさん!

11

skyfishなyoshiさん!

12

黄色のハスクで頑張る
カシラさん!

13

安定した走りのチュパ先生!

T1

Daisunさん繋がり
オンロードレース昔話が通じる貴重な人!
クララさん!

14

恐怖心が無い!(^^;)
フッキーさんとの争い激化な
ともCさん!

15

実はオフ経験が少ないらしい?
つぅさん!

16

BクラスにSL230で出場!
漢エントリーなスケヤスさん!

17

次は・・・飛んでる!
フッキーさん!

18

19

20

これまたモトバレの人!
・・・だと思う飛鷹さん!

21



次はファンクラス!
ここからは計測開始されてます。

世路乗田さん!

22

WRを手に入れて
実は一番楽しんだかもしれない
れっどしふとさん!

23

そしてチームめがねを卒業してしまった
Angieさん!
前の人をロックオンしてます(^^)

24

25



そしてレディースクラス!
最後の焼肉の時にご挨拶した(^^;)
ENKEIさん!

26

噂通りの走りな
りお姉さん!

27

こちらも噂通りの走りな
アヤさん!

28

そして、オンメット撮影を敢行している
モトバレ社長!

29


ふう。
これで一通り一回撮った・・・。
しかしスタート間隔が
思ったよりも短くて
次から次へと来ちゃうんで
撮影には厳しい状態でした(^^;)

ライダーが来る間をぬって
少しづつ上へ登っていきます。

おっと、最後に・・・
トコトコ歩いてくるI-Tさん!(^^)

Sany0027a


今日はここまで。

明日は送別会があって
更新出来ないと思われます(^^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月11日 | トップページ | 2008年5月14日 »