« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月15日 »

2008年5月14日の1件の投稿

2008年5月14日 (水)

夕張XC第1戦観戦!2

少しづつ登りながら撮影を続けます。
Iさんご夫婦は先にピット方向へ行った模様です。
それにしても凄いホコリです(^^;)

1周走破した人達が戻ってきました。

赤ゼッケンの人は
ムチャクチャ速くて安定しています。

35

33

34

36


Actionクラスな
まゆげさん!

37

もう既にAクラスな気がする
MANAさん!

38

既にActionクラス入り?
yoshiさん!

39

相変わらずXRで
信じられない速度で走る
もりりんさん!

40

軽量化パーツのお陰!?w

41

42

聖春さん!
阿部さんもそうですが
重心がブレません。

43

チュパさん!
安定しますねー(^^)

44

れっどしふとさん!
DRの時以上に
慎重に走ってる気がする(^^)

45

フッキーさん!
闘志が姿勢に表れてますね(^^)

46

世路乗田さん!
明らかに登りが不利ながらも
軽さを生かして軽快な
コーナーリングです。

47

クララさん!
クララさんもムチャしないタイプ?(^^)

48

りお姉さん!
EC200をたっぷり楽しんでるみたいです。
ウィンカーが点いてますよー(^^;)

49

阿部さん!
立ち上がりでフロントアップしまくり(^^)

52

まっつ1号さん!
既にトラブルを抱えてる状態?

53

ともCさん!
洗車を掛けた争いに勝てるのか!?

54

55

AYAさん!
こちらも不利な登りを
果敢に攻めてます。

56

きたーーーーーっ!
Angieさん!
ってこれを撮ってた時は
気がつかなかった・・・。
2周目だと思うんで
地獄はこの次の周回?

57

カシラさん!
かっちょいー!!

58


で、さらにちょっとだけ
アングルを変えて
Angieさんを待ちます。
気がついてなかったんで・・・(^^;)

もりりんさんがもう来た!

59

60

yoshiさんがもりりんさんを
猛追しています(^^)

61

62

れっどしふとさんも来ました。
やっぱ抑えてる?(^^)

63

64

阿部さんはコーナーの
進入速度もハンパじゃありません。

65

クララさんも周回してきました。

66

世路乗田さんはバトル!

67

フッキーさんもきた!
速さに安定感がある感じです。

68

おっ!
こっちもバトル中!
良く見ると・・・
まっつ1号さんとumiさんのバトルだ!

69

70

りお姉さんも攻めてます!

71

後ろの人もカウンター当てながら
立ち上がってきてます(^^)

72

まゆげさん!
今回はActionが速さに
なっていた模様・・・(^^)

73


さらに登っていきます。
いったいどこまで
この区間は続いているんだ・・・(^^;)

・・・っと、カシラさんが通っていく。

74

ENKEIさんだ!
KTMでがんがん登っていきます。

75

yoshiさんがきた!
えーっと、もりりんさんはピットかな?

76_2

77

れっどしふとさんもきた!

79

世路乗田さんも!
れっどしふとさんと
相手の見えないバトル中ですな(^^)

80

まっつ1号さんだ!
どっしり安定したフォームが格好良いっす!

81

82


ふう。
ここからまだ登って行ってるな・・・。
登れるとこまで登ってみよう。
みんなはどこ行ったんだろう?
ま、いっか~。

Sany0067a

しばしコースから外れて山登り(^^)


すいません無駄に長いかも。
続きます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月13日 | トップページ | 2008年5月15日 »