« 2008年5月15日 | トップページ | 2008年5月17日 »

2008年5月16日の1件の投稿

2008年5月16日 (金)

夕張XC第1戦観戦!3

しばし山登りすると
コースに当たりました。

・・・しかしまだ登っていってます(^^;)

とりあえず撮ろう!


スケヤスさん!
SL230でフッキーの次の順位でした。
はえ~・・・。

83

ともCさん!
順調に?走ってる模様です。

85

yoshiさんも最初の
トラブル以降順調な感じです。

86


この上に登りきっても
辛そうだったので
ピットを経由して
岩盤方面に向かうことに。

しかしココを降りて
向かいの斜面を登らんといかんです(^^;)

Sany0066a

なんとか
一気に直線部分へ。
さっそく世路乗田さんがきました。
安定したラップを重ねています。

87

さらに奥へ行くと
舗装路が見えてきました。
おっ、ENKEIさんだ!

88

ドクターこと雨さん!
実際に応急処置活動をしたようです。
ご苦労様です。

89

それにしても、レスキューさんとドクターさんが
走っているレースなら安心感もひとしおですね(^^)

Angieさんもきました!
3周目以降から
ずっと苦しそうな表情と姿勢のままです(^^;)

90

91

AYAさん!・・・かな?
段々とゼッケンが見えなくなってきました(^^;)

92

おっと、りお姉さんも
いい調子で走り続けています。

93

山を降りきると
なんだか墓標みたいなものが・・・。
植樹されたばかりの木か(^^;)

Sany0080a

この墓標前ポイントで
みう蔵と合流。
しばしここで撮影します。

94

95

っと、古海さんかな?

96

チュパさんかな?

98

・・・あれれ?
押してる人がいる。

97

もりりんさんだ!
エンジントラブルのようです。
残念ながらリタイヤです。
次はニューウェポン導入ですね(^^)

Sany0085a


おっ!Angieさんだ!
まゆげさんとバトル?

99

100

101

みう蔵カメラ写真も(^^)

Img_1286a


クララさんも順調に走り続けております!

Img_1186a

Img_1268a

そして負傷しながらも
走り続けるhataさん!

Img_1285b

おっ、フッキーさんも爆走しております!

Img_1287a

102


そして
そろそろ終了時間が
近いってことで戻ることにしました。

戻る途中・・・ヘビ発見!(^^)

Img_1296a

でも良く見るとなんかヘン。
手足が見えるぞ(^^)
どうもカナヘビみたいです。

あと、でぶでぶさんが見つけた石炭?

Sany0092a


こんなのがゴロゴロしてるわけですな。
さすが元炭鉱(^^)


また直線部分で撮影(^^)
おっ、ともCさん!
ちょっとヤラれてる様子が・・・(^^;)

103

すぐ後ろから社長がきました。
新品ブーツで、ともCさんの
レスキューをしたようです(^^)

104

ここで撮影してると
結構フロントアップしたり
飛んだりしてる人が多かったですね。

この人は手前で飛んで・・・

105

目の前でも飛び始め・・・

106

107

ど、どこまで飛んでいくんだ~?(^^;)

108

109

やっと着地(^^)

110


他の人もバンバン飛びます!

111

112

113

114

116

フッキーさんも飛んでます(^^)

115

Img_1311a

カシラさんも!

117

忍者さんも!
飛んでないけど(^^;)
KX80でぶっとばしてましたねー(^^)

Img_1315a

クララさんも(^^)

Img_1316a


そしてピットへ辿り着きました。
すると、Angieさんがピットへ入ってきました。

Img_1326a


完走です!!

良く見ると・・・

漢泣きしてます!

ハスク購入からモトバレ虎の穴・・・
初めてのエンデューロレース・・・
自分の中での色々なプレッシャー・・・

色々な思いが絡まりあって
感極まったんでしょうね(^^)

Img_1328a

しばし漢泣きした後は
直立不動でしばし呆然としていました(^^)

Img_1331a

落ち着いたところで
防具を外そうとしますが
自力で外せませんでした(^^)

せっぷーさんと岳伝さんの
甲斐甲斐しいサポート(^^)

Sany0108a

しばらくすると
チュパさんも帰還してきました。
完走です!

Sany0111a

さらにもうしばらくして
フッキーさんも帰還。
もちろん完走です!

Sany0116a

しかし最後に立ち木に激突して
ライトカウル周り損傷。
しかもその割れた部分がフォークに挟まり
ハンドルが右にきれなくなってたらしい・・・。
それで走ってきちゃうんだからスゲーっ!


ともCさんは後半セルが回らなくなり
キックの鬼と化してた影響で
完走を目指して未だ周回中なので
先んじて、焼肉開始!(^^)

Sany0119a

Sany0121a

Angieさんが立たされて
説教されてるみたいだけど
皆で楽しく焼肉中(^^)

Sany0124a


ようやく、ともCさん帰還。
もちろん完走です!
皆で拍手で迎えました(^^)

118

そして、ともCさんを後ろから
フォローするために
痛い身体で周回してきた
まっつ1号さん!漢ですね(^^)

119

ピットに入った、ともCさんを迎えるフッキー。
それを撮る忍者さんと
なぜか弁当をかっこむコタロさん(^^)

ともCさんが営業の人になっていました(^^)

120


ともCさんを加えて焼肉タイム。
達成感と開放感・・・サイコーの笑顔で楽しそうです。

Sany0129a

観戦だけで少し寂しい
満腹になり黄昏ている
ルイさん&チームめがね(^^)

Sany0130a

すると突然、皆がデジカメで
なにかを撮りはじめた!

なになに?って思って下を見ると・・・

Sany0131a

トイレの後の斜面が登れないで
怒っているAngieさんがいました(^^;)

Sany0132a_2


そして、洗車を掛けた争いの
敗者はもくもくと丁寧に丁寧に
洗車を続けるのでありました(^^)

Sany0135a


チームめがねは途中で帰らせて頂きました。
途中でこんなところに立ち寄って・・・

Sany0137a

こんなものを食べました(^^)
白老と似てサッパリした味でした。
濃厚バニラっていうから買ったのに・・・(^^;)

Sany0138a


そして肌寒い夕暮れ時を
我が家からの自走組みが走って帰りました。
お疲れ様でした!
いつかは皆で参戦できるといいね!

Sany0140a




最後に・・・
モトバレ社長、美味しいニクをごちそうさまでした!
機材提供の、忍者さん、chimaさん&カシラさんも
ありがとうございました!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月15日 | トップページ | 2008年5月17日 »