« 2008年5月16日 | トップページ | 2008年5月18日 »

2008年5月17日の1件の投稿

2008年5月17日 (土)

ちょろっとAOP

充分な睡眠時間をとって
お昼前くらいに
ちょろっとAOPに行きました。
空模様が怪しい上に
天気予報でも午後に
一雨くるとなってたんですが・・・(^^;)

それでもやっぱり家から15分位で
行けるっていうのはシアワセです(^^)


とりあえず行くと
AOP入り口にハーシーさんの車が。
安心して周回してみます。
自分的に危ない一箇所だけ
ショートカットして周回。

乾燥してる時でも
ヌタっている場所が
ムチャクチャ滑る・・・。
フロントタイヤが向きを変えたまま
つるーーーーーっと滑り
どべっと転びました(^^;)

それ以外は乾燥してる時より
走りやすかったですが
やっぱり1周するのが大変。

雨も強くなってきちゃったので
下に降りていくと
ハーシーさんは既に雨宿り(^^)

Sany0002a

なんでも7周連続周回して
雨が降ってきたから戻ってきたとか・・・。
雨が降ってこなければ
まだまだ走れるとか・・・。

凄過ぎ!です(^^)


雨宿りさせてもらってると
物凄い雷と豪雨です(^^;)
ハーシーさんがいなかったら
びしょ濡れだった・・・。

色々面白い話をしながら
しばし雨宿り。

Sany0003a

そんな時に
岳伝さんから携帯に電話が。
なんでも、せっぷーさんと一緒で
西区方面でアタック&山菜大量ゲットだったらしい。
山菜は行者とウド、アズキナあたりって。
アズキナ欲しいなー。
明日は早朝からそっちで遊びますか!


その後も弱くなったらまたすぐに
強く降って来たりして
1時間くらい雨宿りしてたかな?

なんとか晴れたものの
ハーシーさんが時間切れ。
家のお仕事です(^^)

私はもう1周してから帰る事に。
ついでにタイムを計ってみよう(^^)


・・・スタートからヌタ場までで
既に5分掛かってるんですけど?
みんなどんなペースで走ってるんだか・・・。

それにヌタ場のトゥルトゥルが
よりいっそう凶悪な状態に。
まるで滝野の川渡ってすぐの
激溝作業道の粘土にそっくり。

Sany0006a

判っていても
つるーーーーーーっと滑ってゴロン。

フロントが、つるーーーーーー
リアも、つるーーーーーーーー

あうあうあーーー。

Sany0007a

もう、ここからは
一人林道アタック状態。
タイムどころじゃないよ・・・orz

なんとか1周回ってきてタイムを見ると・・・

15分かかりました(^^;)

遅い!遅すぎるよ!
ってか後半からは
戻ってこれるかどうかになってるし(^^;)

やっぱりまだまだです。
タイム以前にちゃんとに
1周走れるようにならないと。


やっぱりヤラれて帰宅(^^;)
でもその後のお買い物には行けました(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月16日 | トップページ | 2008年5月18日 »