« 日曜は夕張XC第1戦 | トップページ | うは »

2008年5月 9日 (金)

明日は山菜、日曜は夕張

みう蔵と相談した結果

明日は滝野の林道にニケツで山菜(タケノコ)採りに。
日曜日は夕張観戦で決定!

コタロさんにコース整備のお手伝い誘われたのですが
申し訳ない事に山菜採りを選んでしまいました(^^;)
すいませんですっ!

昔のオンロードレースじゃ
コースマーシャルのバイトはコース観察の定番だったし
コースを歩いたり観察する事って非常に大切なんですよね。
エンデューロレースでも同じ・・・かな?(^^;)
でも夕張は1周12キロもあるよ・・・(^^;)


なので明日のコース整備のお手伝いを
できそうな方がいましたら私かコタロさんまで。
現地に9時頃行けばお手伝い出来ます(^^)

ってもう少し前から募集してれば
それなりに人が集まる気がしますが・・・。

|

« 日曜は夕張XC第1戦 | トップページ | うは »

コメント

私の我儘でご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです>コタロさん。

夕張のコースウォーク(^^;)も魅力的だなぁと思ったんですけど、きっと目は山菜(とゆーかヒメタケ)を探しちゃうから、絶対に足を引っ張ると思いまして。
何事も中途半端な気持ちで臨んではいけないと思うし、先様にも失礼になりますし。

…というわけで、正式な謝罪(^^;)は日曜日にお会いしたときに。
こっそり、行者かヒメタケを袖の下に入れさせていただきます(^^;)。

投稿: みう蔵 | 2008年5月 9日 (金) 22時16分

長靴とカッパ必要ですよー
ビームは出さないでくださいねーw

投稿: yoshi | 2008年5月 9日 (金) 22時39分

なんもキニシナイでくださーい。
ボクも人手不足なんで、2-3人なんとかならんか?
って言われたのが夕方でしたからwwww

投稿: コタロ | 2008年5月 9日 (金) 22時40分

yoshiさん>
長靴とカッパ・・・寒そうだからウェーダー履こうかと思ってたり。怪しすぎますね(^^;)
ビームは私は弱いですけど、他にいっぱい強力なビーム出す人いますから大丈夫です(^^)

コタロさん>
あはは、でもホントに公式HPに前もってコース整備ボランティア募集のお知らせとか出すと結構人が集まりそうですけどねえ。

投稿: pon | 2008年5月 9日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/20861211

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は山菜、日曜は夕張:

« 日曜は夕張XC第1戦 | トップページ | うは »