« 意外な | トップページ | 滝野山菜アタック&AOP2 »

2008年5月 6日 (火)

滝野山菜アタック&AOP

先ほど帰ってきて
ウドの酢味噌あえ、アズキナのおひたし
行者とタケノコのチンジャオロースを
美味しく頂きました(^^)

Sany0133a

アズキナのおひたしが特にヒットかも。
んま~~~~!!



で、今日は滝野山菜アタックと
AOP遊びの一日でした。

Sany0092a

AOPでは色んな人とお会いました!
最初に、WR2台とCRF?1台で来られてた
K田さんという方、岳伝さんがコースご案内(^^)

次は、猛牛関係のMASAさん!
TM250でパンパン走ってました。
ちょっと乗らせてもらったり(^^)

次は、toriさん!
AOPでジェベル3台という
なかなか無い絵を見られました(^^)

最後に、yoshiさん御一行!
その中に猛牛関係のnaotoさんが!

いやー、こう書いても
本当に色んな人と会ったなー。
皆さん、またご一緒できれば良いですね(^^)

詳細はまた後で。

|

« 意外な | トップページ | 滝野山菜アタック&AOP2 »

コメント

あの後、AOP行けばponさん達に会えたのかぁ…
残念…。

投稿: れっどしふと | 2008年5月 7日 (水) 09時12分

とうとう、会っちゃいましたね~^^
「そのうちに、きっとどっかで・・・」
とは思いつつでした。

20数年ぶりにアシリベツサーキット跡へ散歩でしたが、
あまりの変わりように驚きました。
ご親切にガイドまでして頂き、
お蔭様で効率よく見て廻れましたよ。
ありがとうさんでした。

老ライダーの無様な乗り方披露でしたけどw
また遭遇の機会がありましたら、
その節はヨロシク!

投稿: tori | 2008年5月 7日 (水) 09時59分

れっどしふとさん>
そうそうニューウェポンも見たかったですよ(^^)

toriさん>
お疲れ様です!
ある程度偶然に会うっていうのも面白いものです。
それにしてもあの仕様のジェベルであれだけ走れるんだからやっぱり上手いです(^^)

投稿: pon | 2008年5月 7日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/20803796

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野山菜アタック&AOP:

« 意外な | トップページ | 滝野山菜アタック&AOP2 »