« ここは | トップページ | 廃道は山菜の宝庫だった2 »

2008年5月19日 (月)

廃道は山菜の宝庫だった

Sany0024a


日曜日は、岳伝さんとせっぷーさんと
手稲方面の廃道アタックに行ってきました。
お二人は前日に同ルートを通り
山菜の宝庫であるコトを発見(^^)
翌日も採取すべくアタックを敢行。
それに付いて行ったわけです。

そこは正に山菜の魔境でした。
山菜を取る人が入ってくる場所じゃないんですね(^^)

そんな所で山菜魔人に遭遇!
いったいどうなってしまうのか!!



どうもならないですけど(^^;)
詳細は夜にでも・・・。

|

« ここは | トップページ | 廃道は山菜の宝庫だった2 »

コメント

チームめがねの山菜部には、ゴジラ・モスラ・ガメラがいますからねー(^^;)。
いや、誰がどれかは申し上げませんが。

ゴジラとモスラ(<「実はミニラ」説もアリ)の強力タッグでも獲り尽くせない山菜…ガメラも出撃した方が良かったかも(^^;)。


投稿: みう蔵 | 2008年5月19日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21031890

この記事へのトラックバック一覧です: 廃道は山菜の宝庫だった:

« ここは | トップページ | 廃道は山菜の宝庫だった2 »