« 行者の旅2 | トップページ | 行者の旅4 »

2008年5月 1日 (木)

行者の旅3

AOP編です。

EDコースは怖いですが
自分的にヤバイ所はショートカットしながら
コース順を復習しました。

Sany0070a

このショートカットがある意味ヤバかったみたいで
先行してた、せっぷーさんが

崖落ちしそうに(^^;)

Sany0071a

ふと上をみると
うまい人がバウバウと走り抜けます。
邪魔しないようにしなくちゃ(^^;)

4

迷いながらも
一通り回っていつもの場所へ。

Sany0073a


まったりしていると
ガチャピンに乗り換えた
ハーシーさん登場!

5

あ、違った。

どーも君だ!

6

速攻でピューっと
周回に入ります。

7

あっという間に
周回をこなしてきて
色々と考えているようです(^^)

8

で、せっぷーさんが
どーも君に試乗。

9

10

ぐるりと近場を回ってきました。
なかなか気に入ったかも?(^^)

11

私も、便乗して
どーも君に試乗させてもらいました。
跨ってみてイキナリ独特な感覚。
シートに座ると丸太に跨ってるみたいです(^^)
走り出してみると
フロントの剛性感が凄い。
XR650にも負けないくらい。
これがネガになる場合もあるかもしれないけど
この感覚は好みでした(^^)


そんな事をしていると
なんと!

竜さん登場!!

サプライズです(^^)

来てイキナリ
とんでもない所を見ています。

12

気がつくと、山の上に・・・(^^)
す、すげー・・・。

動画でだうぞ。

竜さん激登り」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


インドアトライアルは
見たことあったんで
動きを知ってはいたんですが
自分の走っている場所で
絶対いかない場所に
軽々行かれるとインパクトが大きいですねー(^^)


そんな風にギャラリーをしていると
今度は、なんと

世路乗田さん登場!

こちらもサプライズです(^^)
お知り合いのセローの方と
2台のセローで登場です。

EDコースを走ってみたいとの事で
さっそく

ハーシー道場

が開かれました(^^)

Sany0078a

ハーシーさんがピューっと行った後に
世路乗田さんもピューっと行きました(^^)
やはりレース経験もあるしで上手いです!

21

22

連れの先生さんも・・・
勝手に想像ですが(^^;)

20

でも、すんなり登っていきました。

23

24

せっぷーさんも追従しました!
やはり走りたくてウズウズしてたんだなあ・・・(^^)

25

私も!

・・・と行きたい所でしたが
この間の丸太越えでの転倒で
左肋骨が痛いので控えました(^^;)
腹筋動作したり咳やくしゃみすると
痛いんですよね・・・。

で、待ってるだけってのも
もったいないので

初めて「抜重」

を意識した走りをしてみました。

と言ってもただ単に
小さい登りを登るだけですが(^^;)


グッとリアに荷重をかけて

26

登り・・・

27

抜重!

28

あれ?フロントが上がらないで
リアが跳ね上がっちゃったよ(^^;)

29


再度・・・

31

グっとリアに荷重をかけて
登り・・・

32

抜重!
と一緒にケツを後ろに・・・

33

どうだ?

34

おおっ!
ふわりと両輪が浮いた!

35

低いからだろうけど
全然怖い感じも無く・・・

36

着地も安定(^^)

37

うーん、なんか判った気がする??
もっと荷重抜重を色々試したいなあ。

で、低速の右回転も
いっぱいやったりしたものの
どうしてもギクシャク。

38



・・・眠くなってきたので
今日はここまでです(^^;)


|

« 行者の旅2 | トップページ | 行者の旅4 »

コメント

んー。
竜さんの乗り姿って何故にこんなに美しい?
ワシはアノ紅い背中を見るだけで…
ボーッとシビレちゃいます。。。

他の人だって上手いのもわかります。
他の人が速いのもわかります。
他の人が実に凄い人達だってのも。
EDもMXも凄いしTRも凄い。

でもネ。

竜さんの姿勢や動きは…美しいのだ。
なんでだろネ~???

もぅコレは趣味の世界だねぇwww

ん~ハスクの足着きを良くしたい。
ハスクでトライアルなエンヂューロを!
…できるようになりたい。。。

投稿: Angie | 2008年5月 1日 (木) 23時23分

皆さん、頑張って練習してますねぇ~!

けど、ゴミ?か何かが散在しているのが気になったり。。。

投稿: まっつ1号 | 2008年5月 2日 (金) 07時48分

こんにちわ
ミクの足跡から、来ました~。
何度か、足跡もらってたので・・・
あちらに、足跡帳のようなものが無いので、
ここに残しておきますね~。

Ryuさんつながりですね~
ソレと~ソコには私も行った事あります。
面白いですよね~そこ(^○^)
谷底に落ちそうになりますけど(^_^;)

投稿: yt-monster | 2008年5月 2日 (金) 15時09分

Angieさん>
ほんとに竜さん好きなんですねえ(^^)
でもそれこそベータちゃんを(ry
明日からのセキレイ館、楽しんできてくださいね!

まっつ1号さん>
頑張ってるのは私以外の人たちです・・・(^^;)
ゴミも思いっきり産業廃棄物ばっかりです。初めてきた時からありましたけど段々増えてる気がします。

yt-monsterさん>
いらっしゃいませ!
わざわざコメントありがとうございます(^^)これからもよろしくです。
AOPはホント気をつけないと谷落ちしちゃいますよね(^^;)

投稿: pon | 2008年5月 2日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/20696805

この記事へのトラックバック一覧です: 行者の旅3:

« 行者の旅2 | トップページ | 行者の旅4 »