« 滝野山菜アタック&AOP3 | トップページ | 明日は山菜、日曜は夕張 »

2008年5月 9日 (金)

日曜は夕張XC第1戦

今度の日曜日は
夕張XC第1戦です。

公式HPにてエントリーリストが発表されています。

なんと言っても、楽しみなのは
Angieさんのエンデューロデビューレース!
最近はモトバレの人になっちゃったみたいで
チームめがねと遊んでくれないので
私を含めて皆さん拗ねておりますが。
それでも応援したい!

FUNクラスで、れっどしふとさんと直接対決です。
・・・って、れっどしふとさんがFUNクラスってありっすか?w

あっと、何気に世路乗田さんもいます。Bじゃないんすか?(^^)

Aクラスには、まっつ1号さんや、まゆげさん・・・
Bクラスには、ともCさんや、フッキーさん・・・
この対決も見ものですね。
そして、yoshiさんやもりりんさんも。


うーん、日曜日は山菜ラストスパートで
いいなあと思ってたけど・・・
こうなると、見に行きたい!
そして撮影したい!
なんて思うわけです。

・・・

前回の山菜部で味をしめてしまった
みう蔵が承知するかどうかが問題である(^^;)


土曜日にニケツで採りに行くかな・・・。
あ、みう蔵のメットが無い・・・。

|

« 滝野山菜アタック&AOP3 | トップページ | 明日は山菜、日曜は夕張 »

コメント

是非夕張へいらしてください。
今回ボクはレースしませんが、そこいらへんをウロウロしていることかと思います。

投稿: コタロ | 2008年5月 9日 (金) 17時14分

是非夕張に来てください!!

そして、去年のFUNクラスポイントランキング最下位だった自分の実力を見てやってください。w

ってか完走してぇ~~~~~!www

投稿: れっどしふと | 2008年5月 9日 (金) 18時23分

コタロさん>
お手伝い乙です!
なんとか行けそうな感じですので
見かけたら声かけます。
いい撮影ポイント教えてください(^^)

れっどしふとさん>
去年のリザルトって完走してないからなんですよね?
速さはBクラス以上だと思いますがw
ニューウェポンだしダントツ優勝を狙うしか!(^^)

投稿: pon | 2008年5月 9日 (金) 19時20分

Angieさんレースデビューですか!!
見事完走できるといいですね!!
ウチのチームの雨先生も参戦予定です。
観戦の時一緒に応援してあげてください。

投稿: あたび | 2008年5月 9日 (金) 20時43分

あたびさん>
モトバレーゼの看板しょってのデビューレースなんで大変でしょうけど頑張って応援します(^^)
もちろん雨先生も応援しますよっ!
あたびさんやOchan、さと兄さん達は出ないんですか?

投稿: pon | 2008年5月 9日 (金) 20時56分

Angieさん、とうとうデビューですか、草場の陰から応援してるよって、伝言宜しく!
夕張に行かずに車庫でせっせと作業の予定でございます。

投稿: 白髭 | 2008年5月 9日 (金) 21時08分

白髭さん>
そうそうデビューっすよ。
草葉の陰からって・・・なんか怖い伝言ですね(^^;)
せっせと作業・・・何か来るんですね?

投稿: pon | 2008年5月 9日 (金) 21時11分

なんか流れ的に遅かれ早かれponさんも夕張に参戦することになりそうな気が…w

投稿: yoshi | 2008年5月 9日 (金) 21時35分

しまったっ!ponさんがエントリーではなくてAngieさんだったんですね!
Angieの健闘ぶりを楽しみにしてますよ~♪

ponさんも次回、参戦ですね~♪

投稿: まっつ1号 | 2008年5月 9日 (金) 21時48分

ponさんのブログに名前が出るとはなんともうれしい限りですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

Angieさんもニューマシンでエントリーですね♪ 今年は知り合いもたくさんいますし、去年よりも楽しそうです♪

緊張しすぎて風邪引いたらしく、鼻詰まりで息ができません(/・_・\)アチャ-・・

↑なんかあったときのいいわけです(〃'∇'〃)

投稿: もりりん | 2008年5月 9日 (金) 21時58分

>ponさん
Angieさんには看板とか考えないで自分の実力を出し切れば
メンバー全員が称えてくれるとお伝えください。
病み付きになりますよ帰ってきたときの”お疲れ様”の言葉が!
私は当日仕事なのでネタを拾いにいけません・・・・残念!

投稿: あたび | 2008年5月 9日 (金) 22時07分

yoshiさん>
どんな流れなんだろう・・・(^^;)
↓こんな流れですね(^^)

まっつ1号さん>
そうそう!Angieさんですよ(^^)
私はビームを発射しに行きますんで・・・バナナのおみやげ持っていこうかな(^^)
参戦するのはいつになるかは判りませんがいつかは・・・。

もりりんさん>
頑張ってくださいね~!
風邪は土曜日の内に治るといいですね。鼻づまりなだけでも体力使いますから。
もりりんさん、去年の最終戦のラップチャートみました・・・は、はえー・・・。XRであのタイムありえねーっす。
トレールの星だね!

あたびさん>
そうですね。伝えておきます。
Angieさんも実力を出し切ってくれるでしょう(^^)

投稿: pon | 2008年5月 9日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/20856711

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は夕張XC第1戦:

« 滝野山菜アタック&AOP3 | トップページ | 明日は山菜、日曜は夕張 »