« 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月4日 »

2008年6月1日の2件の投稿

2008年6月 1日 (日)

雨の走行

今日は昼まで爆睡して
午後から林道へ行ってきました。
出かけた時は路面が乾いてたのに
気がつくと雨が本降り(^^;)

それでも滝野から入って
玉ジャリルートでラルマナイ方面へ。

Sany0087a

なるべく止まらないように
意識して走ってたんですが・・・
雨後の筍ならぬ
雨中の筍を数本頂戴して

Sany0091a

ラルマナイ方面へ抜けて
久しぶりに千歳林道から入り込んで
幾つかの林道を繋いで
ほぼノンストップで60キロくらい走ってみました。

腕上がりをしないように
なるべくリラックスして・・・
でも雨で前が見辛いので
気がつくと力が入っちゃうんですよね(^^;)

考えてみると
雨の中これだけの距離の
オフロード走行って初めてかも。

雨も含めてもっといろんな路面状況を走って
ガレ具合やなんかも覚えるくらい
走り込みたいですねえ。


それからも
しばし止まらないように走り続けて
モトパンにいい具合に雨が
染み込んできたので恵庭方面へ抜け・・・

Sany0093a

ウッズ入り口を何箇所か確認しつつ
ヌタヌタの路面にびびりながらも
ダム方面へ向かい
前回タラの芽があった場所を
確認するも根こそぎ採られてた・・・orz

林道出口付近で
あのお方と出会い
ほんの少~しだけど
後ろから走行をじっと観察。

ヤラれた後だったようで
夕張XCの3周目以降と同じ状態でした(^^;)

Sany0095a

さすがに寒くなってきたんで
お別れして
ラルマナイからまたノンストップで
滝野へ抜けて帰りました。

雨の日のゴーグル対策も
キチンとしないとなあ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

イタリアGP

今日はイタリアGPの決勝です。
昨日の予選を朝見てビックリ。
岡田が走ってる!

O1

ワイルドカード参戦だけども
ばりばりのレプソルカラーじゃん(^^)
この間の全日本もてぎでも
安田の代役で出てたようですね。

放出が噂されてるヘイデンの
セッティングのフォローのためかなあ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月4日 »