« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年6月28日 »

2008年6月26日の1件の投稿

2008年6月26日 (木)

土曜日予定とスーパーバイク

今度の土曜日、白髭さんからお誘い頂きました。

苫小牧の砂にヤラれてきます(^^;)
白髭さんのWR-Z(RやFじゃない!)ライディングも見られるし・・・
いやあ、楽しみです!

行き帰りは高速林道を通るつもりです(^^)
水明林道出口まで何分くらい掛かるかなあ・・・。


ガラっと話が変わりますが
今年は、motoGPは見ているものの
何故かスーパーバイクは見ていません。
日本人ライダーも、芳賀や清成、加賀山、中須賀・・・
と活躍してるのが多いのに・・・(^^;)
CSで普通に見られるんですが
ネット上でこんなの発見。

R2

ストリーミングで1戦から全戦見られます。
画質もそこそこだし良いですね。
ただ早送りや巻き戻しするには
ちょっと技が必要です。
windowsの方でしたら
「GetASFStream」でググってもらえると
幸せになれます(^^)
あっ、無線LANだとURLを拾えないので注意が必要かも。


あと、今週末のmotoGPはオランダはダッチTTです。
金曜予選・土曜決勝なので見逃さないようにしなくちゃ(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年6月28日 »