« 夕張、走った!6 | トップページ | さらにまったり »

2008年6月21日 (土)

まったり

今日はいつものように
ぐっすり眠って午後から
夕張の土を落としに行きました。

・・・今頃?(^^;)

Sany0050a


続きは↓こちらです。

夕張FR以降はバイクに触る気力も無く
今日まで夕張の土が付いたままでした(^^;)

1回の料金が安めの洗車場で3回くらいやって
大まかに落ちました。

すると見覚えのある車とバイクが・・・。

Sany0051a

もりりんさんでした。
朝から、yoshiさん達と走り回ってきたとか。
明日もYYカップに出るそうです。
頑張ってください!
遊びだから・・・
とかいいつつブイブイ言わせるんだろうなあ(^^)


私はこれから通常林道を。
滝野から入って・・・

Sany0054a

道幅いっぱいのトラックや
木材運搬の巨大トレーラ
(通れるんだ!w)
と対面したりしつつ
ラルマナイへ。

FRでハンドルが軽く感じたのは・・・
ライトよりもミラーが無かったからかも(^^)
なんて思いつつ
千歳林道を一気走りして
雄内林道から漁御料林道入り口で
一休み。

Sany0058a

50キロくらいノンストップで
通常林道ならそれなりの
ペースのまま走るのも慣れてきたかな?

そのままダムあたりから
滝野林道へ抜けるルートへ。
前回走った時よりも
ヌタりが厳しいものの
玉ジャリ登りから野牛山分岐経由で
滝野へ戻ってきて終了。

70~80キロの通常林道を
走るだけでも
やっぱり面白い!


あ、そうそう!
ハンドルガードにカラーを挟みました。

Sany0061a

ライト付ける時に
ウィンカー配線を左右逆にしちゃったのは
内緒です(^^;)


|

« 夕張、走った!6 | トップページ | さらにまったり »

コメント

僕らもまったりでした。
まったりだったら一緒に行きましょうよ~

投稿: yoshi | 2008年6月21日 (土) 22時03分

yoshiさん>
またまた、全然まったりじゃない
じゃないっすか~(^^;)
私が行くと超アタックルートです(^^;)

投稿: pon | 2008年6月21日 (土) 23時30分

ライトをDR用ライトに換えミラーをトライアルミラーに換えたら
軽量に貢献するのではないでしょうか?
ミラーはついていればいいので問題なでしょたぶん・・・・

投稿: あたび | 2008年6月22日 (日) 14時16分

あたびさん>
DR用ライトは欲しいですね。
うまくヤフオクとかで見つけられるといいんですが(^^)
ミラーは昨日のうちに購入済みでした(^^)

投稿: pon | 2008年6月22日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21792012

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« 夕張、走った!6 | トップページ | さらにまったり »