« れっどしふとさんアクション | トップページ | やっちゃいました »

2008年6月26日 (木)

土曜日予定とスーパーバイク

今度の土曜日、白髭さんからお誘い頂きました。

苫小牧の砂にヤラれてきます(^^;)
白髭さんのWR-Z(RやFじゃない!)ライディングも見られるし・・・
いやあ、楽しみです!

行き帰りは高速林道を通るつもりです(^^)
水明林道出口まで何分くらい掛かるかなあ・・・。


ガラっと話が変わりますが
今年は、motoGPは見ているものの
何故かスーパーバイクは見ていません。
日本人ライダーも、芳賀や清成、加賀山、中須賀・・・
と活躍してるのが多いのに・・・(^^;)
CSで普通に見られるんですが
ネット上でこんなの発見。

R2

ストリーミングで1戦から全戦見られます。
画質もそこそこだし良いですね。
ただ早送りや巻き戻しするには
ちょっと技が必要です。
windowsの方でしたら
「GetASFStream」でググってもらえると
幸せになれます(^^)
あっ、無線LANだとURLを拾えないので注意が必要かも。


あと、今週末のmotoGPはオランダはダッチTTです。
金曜予選・土曜決勝なので見逃さないようにしなくちゃ(^^)

|

« れっどしふとさんアクション | トップページ | やっちゃいました »

コメント

バイクに振り回されてアタフタしてる姿をお見せ出来るものと・・・・(笑えるよ)

投稿: 白髭 | 2008年6月26日 (木) 20時32分

きのうponの、苫小牧っぽいお誘いする?

投稿: BlogPetのぽんた | 2008年6月27日 (金) 08時39分

白髭さん>
アタフタもビューンも激写しますよ!(^^)

ぽんた>
日本語がおかしいよ・・・。

投稿: pon | 2008年6月27日 (金) 12時19分

恵庭EDの練習ですね!

投稿: yoshi | 2008年6月27日 (金) 15時07分

あらまぁ、苫小牧に来るんですか
残念。土曜は子供のサッカーで、遊べません・・

スーパーバイクも面白いですよ!
バトルはmotoGPより激しいかもです。

投稿: Kou | 2008年6月27日 (金) 22時05分

yoshiさん>
恵庭EDは砂ステージは無いかと・・・(^^;)

Kouさん>
はい、砂にヤラれに行きます(^^;)
スーパーバイクの何がいいって、実は八代さんの解説な気がします。昔はGPでも解説してたんですけどねえ。

投稿: pon | 2008年6月27日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21906935

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日予定とスーパーバイク:

« れっどしふとさんアクション | トップページ | やっちゃいました »