« どうどう(裏) | トップページ | レンタカー決定 »

2008年6月 5日 (木)

夕張FR1が近づいてきた

Re1


夕張FR1回目が近づいてきた。
経済的に土日のどちらかだけでいいやと思ってたけども
両方走りたくなってきた・・・。

でもレンタカー代も嵩むし
泊まるとなるとまたお金が・・・(^^;)

やはり日曜日のみでしぼるか。

レンタカーも当初は軽でいいやと思ってたけど
差額がたいして変わらない5ナンバーのバンもいいかなと。
クルマのディーラーさん経由で便宜を計ってもらいたいし(^^)


↓追記しました(^^)


実際にシミュレーションしてみよう!

日曜日
店が開く8時に借り受け
バイク積んだりで9時出発
夕張に11時~12時到着
走行・・・

殆ど走る時間無いんじゃね?


うーむ、2日間レンタルするとなると
軽じゃないと予算的に厳しいかなあ。
トヨタは軽やってないから・・・
マツダで調べてみると

Re2

ふーむ、差額5千円程度か・・・。
考えちゃうなあ・・・。

|

« どうどう(裏) | トップページ | レンタカー決定 »

コメント

自分も15日、赤ゼッケンの16番と黒ゼッケンの72番と一緒に行く予定で~す!
宜しくお願いします。
それまでにイタリヤGP見ておきます(笑)。

投稿: クララ | 2008年6月 5日 (木) 11時14分

泊まりはテントかバイクおろして車中泊かなぁ~
走るのもいいけどバーベキューですよ!

投稿: yoshi | 2008年6月 5日 (木) 11時52分

前日の弊店間際に借りて当日の弊店間際に返す。
そうすると24時間レンタルでたっぷり乗れる。
この案はいかがでしょうか?

投稿: あたび | 2008年6月 5日 (木) 12時15分

軽虎の方がいいですよ。

清田まで往復自走してくれば、うちのトランポ便乗できるかもしれんですよ。
あんましアテにしない方がいいですがwwww

投稿: コタロ | 2008年6月 5日 (木) 13時56分

テントやシュラフなど荷物だけ誰かの車にお願いして、自走で駆けつけると良いのでは・・・
たっぷり2日間走れますよ!

投稿: 世路乗田 | 2008年6月 5日 (木) 14時17分

もうトレーラー買っちゃったら? w

投稿: れっどしふと | 2008年6月 5日 (木) 15時19分

クララさん>
お、クララさんも日曜日組ですか。
今度の土日はカタルニアでっせ~(^^)

yoshiさん>
yoshiさんは食欲魔人ですねー(^^;)
泊まるとしたら、テントは持ってないんでバイク降ろして車中泊でしょうね。

あたびさん>
それいいっ!いけますよ!
ありがとうございます。
日曜日一日のセンだったらそのやり方使いますね(^^)

コタロさん>
軽虎はバイクの積み下ろしが厳しいし、車中に余裕が無いんで・・・(^^;)
あと、みう蔵も行く予定なので便乗はどなたか他の方に・・・って倍率高そうなポジションだ(^^)

世路乗田さん>
テント無いっす・・・(^^;)
そもそも自走する元気無いっす。

れっどしふとさん>
トレーラー置く場所無いっす。
ああ、無いものばっかだ(^^;)

投稿: pon | 2008年6月 5日 (木) 20時10分

アタシ、同伴出勤すかcoldsweats01

「日曜は(とりあえず、写真撮りに)行くよ」とは言いましたけど、同伴なんぞ考えてませんでした。

投稿: みう蔵 | 2008年6月 5日 (木) 20時29分

ですな~♪ フリーライド楽しみ☆
自分のバイクが乗り換えによって車内に入らないことがわかりました。。。どうしよ。。。
サス沈めるのもあずましくないし、トレーラー一緒に買っちゃいましょうか?

荷台小さいけど、ここ↓は結構安いです♪
http://www.sea-marine.com/

投稿: もりりん | 2008年6月 5日 (木) 21時36分

折り畳めるトレーラーならあんま場所取らないよ。
ちょっと高くなるけど。

投稿: れっどしふと | 2008年6月 6日 (金) 18時49分

つhttp://www.sun-auto.co.jp/html/pro_03/sun_trex2008/FMT-06.html

投稿: コタロ | 2008年6月 6日 (金) 19時57分

みう蔵さん>
どうしようかねえ・・・(^^;)

もりりんさん>
トレーラー買うか、サスを縮めるて積むかですね(^^;)

れっどしふとさん、コタロさん>
ちょっとどころか凄く高い~~っ!
安いクルマ買えちゃうかも。
畳んだとしても置く場所は厳しい・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年6月 6日 (金) 21時05分

初カキコ^^
レンタカーなら安く借りれるとこ有りますよ
普通に借りるよりお安く出来ると思います。
レンタカーを使うなら声をかけて下さい。
融通も利くと思いますよ~

投稿: レンタ関係者 | 2008年6月 6日 (金) 22時00分

レンタ関係者さん>
おっと・・・いいっすねえ。
レンタカー使うのは前提なんで是非声を掛けさせて下さい。って誰に声をかければいいんだろ(^^;)
気になってるのが、自分の車でレンタルしに行って、自分の車を預かってくれるかどうかなんですよね。
明日にでも各店舗に電話で聞いてみようと思ってるんですが。

投稿: pon | 2008年6月 6日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21428661

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張FR1が近づいてきた:

« どうどう(裏) | トップページ | レンタカー決定 »