« 夕張、走った!4 | トップページ | またちょっと »

2008年6月19日 (木)

夕張、走った!5

ヤラレまくった私とAngieさん・・・からですね。
とりあえず一周をこなしました。

Sany0019a

こんな状態で何周も回るなんて
まだ想像も出来ないです。

続きは↓こちら。


Angieさんは自分達のピットに戻り
私はとりあえずアクセル固定の症状を
解消させました。

Img_1517a

ハンドルガードを緩めて固定し直して
復活したので、カラーを入れる等が必要なようです。


そうこうしてたら・・・

ハーシーさん登場!

・・・良く見るとタイヤが綺麗!

Img_1518a

どうも寝坊したんじゃなくて
タイヤ交換をしてきたようです(^^)
こんなに良いタイヤです。

Img_1520a

ちなみに私のはこれもんです(^^;)

Img_1521a


ハーシーさんの準備も出来たようです。
ENKEIさん、ニッコニコだ~(^^)

20080615_042a

ハーシーさんの道案内に便乗して
私も出発です。
まゆげさんは何故かパンを食べながら
歩き回ってました(^^)

20080615_041a

ハーシーさんには悪いんですが
マイペースを守って走行(^^)

気がつくと、chimaさんがカシラさん先導で
走っているのを発見!
おっとお~、ゴロンしてますよ~・・・

ネタネタ!

っとウエストバックを開けようとするも
手が空振ります。

うが~~~っ!
ウエストバック毎ザクティ忘れた!!orz
せっかくのネタがぁ・・・。


そして岩盤との分岐点。
chimaさん、かなりヤラレてる模様。

20080615_043a

それでも走り出すchimaさんに
元気を分けてもらい・・・
ハーシーさんとれっどしふとさんは
岩盤へ行きました。

20080615_044a

私はガレ場に直行!(^^;)

20080615_045a


2周目はコースを覚えようと
慣熟走行してたんですが
それでもまだやっぱり下り全般が怖いです。
腕をつっぱっちゃってコントロール出来てないです。

そして、ポンプ小屋ストレート終わりで・・・

れっどしふとさんがゴロンしてました(^^)

なんでも、止まりきれないで転んだとか・・・
止まらないと崖下直行ですけど?(^^;)


その頃、みう蔵は
青空を堪能してた模様(^^)

Img_1533a

そして撮影を開始。
おっ、yoshiさんだ!

Img_1531a

骨折をしているのに
コースを走っちゃう気合が凄いです(^^)
それに土曜入りで夜のエンデューロも
こなしてたらしいですし・・・(^^)


しばし通過車両写真を・・・。

Img_1532a

あれ?足痛いのかな?(^^;)

Img_1538a

Img_1539a

Img_1540a

もう1周いくぞっ!って人と
ピット見る人との対比が面白いです(^^)

Img_1541a

Img_1544a

ハンドルガードが凄い角度に・・・(^^)

Img_1546a


おっ、ハーシーさんが戻ってきました。

Img_1548a

そして私も。
やっぱり撮ってもらえると嬉しいですね(^^)
ありがとう!みう蔵!

Img_1549a


そして戻ってきた
れっどしふとさんのWR。

Img_1550a

ポンプ小屋ストレート終わりのゴロンも
シールが剥がれてるだけで済んだ模様です。
しかし、yoshiさんによると
シュラウドパーツよりも
シールの方が高いとか・・・(^^;)

メットのダメージもあったようです。
って、やはり結構なゴロンだったんですね。
後ろではハーシーさんがエアを抜いている模様(^^)

Img_1551a


続きます。


|

« 夕張、走った!4 | トップページ | またちょっと »

コメント

人物を撮影するのがちょー苦手(<顔覚えの悪い子です)な上に、
すっげぇスピードで動いてるし、
誰が誰だか判らないし(毎度「トドのつまり、動いてるモノを撮りゃいいんだろ?!」って、昆虫&両生類的にシャッターを押してます)
…やっぱ、風景を撮ってるときが一番シアワセ(^^;)。

この日のために、某ショップのIさんから「レース撮影のキモ」を教えて頂きましたが…何一つ身に付いちゃいねぇです。


投稿: みう蔵 | 2008年6月20日 (金) 10時43分

なんか勘違いしてたのか、気が付いたらストレート終わってたんだよねぇ。w
もっとブレーキングも練習しなきよダメだね。(^_^;

投稿: れっどしふと | 2008年6月20日 (金) 10時50分

あのストレート・・なんか想像してたよりも短いんだよな。ジャンプスポット後、一呼吸したらブレーキくらいが安全みたい。実は、おらも一回落ちかけますた。

スピード乗るとこは怖いっすね。

投稿: ハーシー | 2008年6月20日 (金) 21時31分

みう蔵さん>
まあ、習うより慣れろの精神で回数こなすしか。

れっどしふとさん>
路面が波打ってる所の直前でブレーキング姿勢が出来てないと減速しきれない感じですよね。でも私はそこまで速度出せないからストレートエンドは常に安全でした(^^;)

ハーシーさん>
ハーシーさんもっすか?(^^;)

投稿: pon | 2008年6月20日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21745859

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張、走った!5:

« 夕張、走った!4 | トップページ | またちょっと »