« またちょっと | トップページ | まったり »

2008年6月20日 (金)

夕張、走った!6

ハーシーさん、れっどしふとさんと
走った後からですね。

Img_1553a

引っ張りすぎだけど・・・(^^;)

続きは↓こちらです。


走り足りないハーシーさん。
この後すぐに、世路乗田さん達が行くのに
付いていったようです(^^)

Img_1554a

その後をちょっと離れて
私は自分のペースでゆっくり
停まらずに1周するつもりで
一人でさらに慣熟走行。

Img_1555a

そうそう!
出発前に、みう蔵がこの
上下のピットを繋ぐルートを降りて来い!
と言いはじめて・・・
気が向いたらね、と適当に返答(^^;)

Img_1558a

序盤の林道エリアで
偶然撮ってもらえてたみたいです(^^)
嬉しい~(^^)

Dscn1900a


そして林道、ウッズへ進んでいくと・・・
泥沼3連エリアの最初の沼で
単独でドップリ嵌っている人が・・・(^^;)

にっちもさっちもいかないようなので
停まってレスキュー。
前後にはまったく動かないっす・・・。

気がついたらハーシーさんを含めて
4人集まったので
2人づつフロントとリアを上に持ち上げて
横にバイクを倒して引きずり出してOK!(^^)

さっそく走り出して
ウッズエリアを抜ける下りの先
右に入っていかなきゃならないのに
何故かハーシーさんが
真っ直ぐ前の草原でキョロキョロ(^^)

こっちですよ~、と呼んで
後は一緒に走行。

ハマってた人もフラフラと走ってたけど
あの後は大丈夫だったかな?

岩盤はハーシーさんのみだったけど(^^;)
ガレ登りの上で待ってると
あっという間にハーシーさんが登ってくる・・・。
まったくハマる気配が無いですね。
さすがです!

で、そのままグルリと周回をこなして
ピットイン。

Img_1560a

ハーシーさんが当然のように
上のピットから入っていったので
私も釣られて上のピットから・・・。

Img_1561a

出発前に言われた通りに
降りてきたのに
降りてる最中の写真を撮り損ね・・・(^^;)


この後は、Angieさんが再登場したので
Angieさんのペースで1周をこなす。

Angieさんはこの日はスタンディングデー
だったようで、走り辛い所も必ず
スタンディングで走るようにしてました。
だから1周目の時、転びまくってたんだ・・・(^^;)

Angieさん、自分のペースで
走れて良かったみたいです。
そしてピットイン。

Sany0023a


そして、お昼時になったので
昼飯タイム!
と言っても我が家は
買い込んだオニギリ等々を
美味しく食べただけですが・・・(^^)
ハーシーさんもコンビニで買い込んだものを
オイシそうにパクパク食べてました。

Angieさんはモトバレピットで焼肉だって(^^)
周りのどのピットでも皆、焼肉してるよ・・・。


まったりお昼を堪能して
午後の走行開始!
と言ってももう14時過ぎ(^^;)
レンタカーの事を考えても
最後の1周かな。

Angieさんを待っても中々来ないので
おにゅ~な車の視察がてら
モトバレピットへ見に行ってみました。

おっ、Angieさんがいるぞ!

Sany0035a

これが、Angieさんのトランポだ!!

Sany0024a

で、でかい・・・

ガソリン代高くなってるのに
これまたガソリン食いそうなデカサです。
でも中は快適そのものなようです。
いいなあ~・・・。

Sany0026a


そしてどうやら、Angieさんはもう
走るのもお腹イッパイだったもよう。
そこを、皆で「早く!早く!走ろうよ!」
と急かすもんだから、Angieさんがプンスカ(^^;)
ハーシーさんは大爆笑です(^^)

Sany0036a

微妙な師弟関係にあるように
見えるお二人(^^)

Sany0034a


Angieさん、私、れっどしふとさん、ハーシーさん
の順で走り出します。

林道エリアはそのままでしたが
ウッズエリアへ向かうウォッシュボード状の
ふかふか登りでWRの2台が、ぶぉ~~っと先行。
あっという間に見えなくなりました。
うーむ、れっどさんもハーシーさんも速すぎ!

そして泥沼3連エリアに入ります。

20080615_053a

すると・・・
なんと、yoshiさんWRがスタックしてました!(^^)

20080615_054a

3人で厳しそうだったので
ぐるりと回りこんでレスキューに行きました。

でも、その回り込んでる間に

しっかりとオブジェ

作成してた模様です(^^)

20080615_059a

うーん、何故ここを通ると
スタックしてる人と出会うんだろう?w

なんとかレスキューして先へ進みます。

逆バンクエリアを登って
馬の背を下って・・・
Angieさんと私はガレ登り。
れっどしふとさんとハーシーさんは岩盤・・・
二人ともあっけなく岩盤をクリアしてきました(^^)

そして激溝階段下り、V字谷・・・
を越えて後ろを向くと
誰もいない・・・(^^;)
チャンス!とばかりにザクティを構えます。

ん?
Angieさんの後ろは知らない人みたいです。

26

並んで進入!

27

Angieさんは無難にクリアしそう!
だけど横の人が・・・w

28

あぶっ!

29

ゴロンしちゃいました(^^;)

30

押してあげて・・・

31

最後にネタがありましたね(^^)

32

そして、ハーシーさん!
まったく危なげなく登ってきちゃうし(^^)

33

もちろん、れっどしふとさんも
危なげなくクリア(^^)

34


撮影してる間に、疲れてるのか
Angieさんがトコトコ行っちゃいました(^^)
まったく見えなくなってるし(^^;)

こりゃ、追いかけてみるべし!

なんだか下りがそれ程怖くなくなってきた・・・。
下りでも、少~しではあるんですが
アクセルを明け気味で下れる感じ。
すると不思議なもので
ハンドル操作も出来るようになって
面白く感じられるように・・・。

すると気がついたら最後の石炭沢に
入ったところで追いついた!
おおっなんだか乗れてるキガスル!

で、ピットインです。
調子に乗ってきたので
私はここで止める事にしました。
これ以上は危ない気がしたし・・・(^^)

Sany0040a

今日はお疲れ様でした!

Sany0041a

この後、ハーシーさんが
数周こなしてる間にお片づけです(^^)

Sany0042a

なんとか積み込めました(^^)

Sany0045a

この後はレンタカーを返す必要もあるので
そそくさと帰宅しました。

バイクを家で降ろして
レンタカーを綺麗にしてから
返却に行って・・・帰ってきて終了です(^^)


今日一緒に走ってくれた方、
色々お話させてもらった方
お疲れ様でした!また一緒に走りましょう!

いや~、みう蔵もお疲れ様でした!
このレンタカー、シートを倒せないので
軽トラと同じ直角シートで
腰に相当な負担があったようです・・・(^^;)

そして。

次のフリーライドも走りたいんですが
諸般の事情により走れそうもないです。
うーん、走りて~~~っ!

|

« またちょっと | トップページ | まったり »

コメント

お疲れ様でした。
これは、車両導入ももはや秒読みでしょうか?

投稿: ハーシー | 2008年6月20日 (金) 23時07分

FRお疲れ様でした。
タウンエースワゴンを買ってバイクを載せるときだけ
リアシートをはずすというのもありですね。
うちのメンバーでガスガスのフロントフォークを縮めて
セレナに積んでたのを思い出しました。
AngieさんのハイエースはGキャビンベースで快適そうですね。

投稿: あたび | 2008年6月21日 (土) 08時25分

ハーシーさん>
車両って、トランポって事ですか?(^^;)

あたびさん>
タウンエースやセレナでも、トレール車だったらフロントフォーク縮めなくても入るんですけどね(^^;)
Angieさんは車の中に住めそうです(^^)

投稿: pon | 2008年6月21日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21772571

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張、走った!6:

« またちょっと | トップページ | まったり »