« 恵庭滝野周辺林道3 | トップページ | 恵庭滝野周辺林道5 »

2008年6月11日 (水)

恵庭滝野周辺林道4

パンク修理も見事に終了して
満腹になった後は・・・

帰ります(^^;)

リッジさんは用事でお別れです。
お疲れ様です!

残りのみんなは給油を済ませて
山へ戻ります。


続きは↓


今度はダムから林道へ入ります。
ここは初めて通る場所です。

ハーシーさん、でぶでぶさんが
ピューっと走っていってしまい
その後を、Angieさん、KTMさん
私、BAJAさん、せっぷーさんの順で追います。

途中で、AngieさんをKTMさんがパスして
物凄い勢いで消えていきます。
私はAngieさんを追従するのがやっとです(^^;)

登り気味のところはいいのですが
下り気味になると
ブレーキングでリアをロックさせちゃったりして
やっぱり怖い・・・。
それに何回かフロントが
石で飛ばされて死ぬかと(^^;)

一気に林道の交差点に到着。
ここでしばし休憩。

Sany0055a

右手に行くとラルマナイの玉ジャリ方面。
左手に行くとラルマナイの激溝方面。
正面に行くと??

結局、いい時間になってたので
右手に進んでT野に抜ける事に。

ここも初めて・・・?
でも去年の秋に玉ジャリ方面から
激溝に下ったから通ったかも(^^)

あっという間に玉ジャリ登り口に到着して
そのままT野へ向かいます。

途中、Angieさんがインを大きく開けて先へ行け!
となったので、前へ出てアクセルオープン!!
・・・そう言ってもそんな変わんないんですが(^^;)
ここは走ってる回数が多いので
気楽にペースを上げられます(^^)
ハス9の爆音を後ろに聞きながら
この間一人で走った時と同じ感じで
腕上がりしないように走ります。
うーん、楽しい!

川林道への分岐からは
熱い漢の走りが見たい!と
ハーシーさんがAngieさんを追従します。

ここからはタケノコゾーンで
ついつい横を観察しちゃってペースダウン。
2人とも見えなくなってたんですが
コーナーを抜けると
なんとハーシーさんがゴロン!
ハーシーさんも凄く楽しそうです(^^)

そんなこんなで一気にT野に到着。

Sany0056a

ここで、KTMさんとBAJAさんはお別れです。
お疲れ様でした!
ペースがぬるかったでしょうけど
また一緒に走ってくださいね(^^)

で、残りの5人。
某OPに行く行かないで一悶着w
主であるハーシーさんとでぶでぶさんが
行こうよ!と言い
Angieさんは行きたくない気配を漂わせ・・・。


でも結局某OPに行っちゃいました(^^)

感触を確かめるように走るAngieさん。

52

54


さっそく、ハーシーツアー開始!
なんですが爆音で気がつかず・・・(^^;)

53

ハーシーさん先行
でぶでぶさん追従で2人で行っちゃいました(^^)
残りは後からマイペースで走っていきます。


続きます。

|

« 恵庭滝野周辺林道3 | トップページ | 恵庭滝野周辺林道5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21569857

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭滝野周辺林道4:

« 恵庭滝野周辺林道3 | トップページ | 恵庭滝野周辺林道5 »