« 夕張、走った! | トップページ | 夕張、走った!2 »

2008年6月16日 (月)

夕張、走った!0

夕張を走るにあたって
ジェベルの重~いライト外しと
芯がない単なるハンドガードを
ZETAのハンドガードに交換。
リアフェンダー外しにトライしてみました。

ハンドガードは特に問題なく
交換完了(^^)

Sany0010a_2

続きは↓こちらへ


ライトもそれほど苦労せずに?
取り外せました。

ごついライトステーは
2箇所で固定されていました。
上側はトップブリッジ固定ネジと共締めだ!(^^;)

Sany0001a_2

下側は簡単にネジ外せばOK。

Sany0002a_2

メーターカバーも外して
配線が出てきました。
オンロードマシンみたいに
ライトカバー側に配線が入ってるかと
思ってたので楽で良かった~(^^)

Sany0005a_2

ただライトのバルブ金具が
熱で固着気味で素直に外せず(^^;)
しかしCRC吹いたら外せました。


次にリアフェンダーを外したものの
ナンバー灯配線がシート付近まで
回り込んでいました。
面倒なんで外すのを断念。
取り付けなおしました(^^;)

なので、これで完成。
間が抜けてるなあ・・・(^^;)

Sany0008a_2


さて、レンタカーを借りてきて
積み込みです。

泥を想定して先に
100円均ブルーシートを張ります。

Sany0015a

積み込み自体は
先日も書きましたが再掲。
高さ幅ともに余裕があって楽でしたが
想定外だったのが長さです(^^;)
真っ直ぐ積めるかと思ってたんですが
全~然長さが足りない(^^;)

ハンドルを切って尚且つ
斜めにしてやっと入りました。
固定は、こちらも100均の
タイダウン2本でOKでした。

あとは写ってませんが
スタンドの下に、やっぱり100均の
ステンレス皿を傷付け防止に
置いてあります。
これは世路乗田さん方式です(^^)

|

« 夕張、走った! | トップページ | 夕張、走った!2 »

コメント

うおーっ!! 本格的ですなあ。もはやトレール車ではないですね。ハンドガードだけ私のと同じみたいです。

投稿: Dasun | 2008年6月16日 (月) 20時41分

車の中にブルーシートひいたら滑らせて車内で転倒させた事ありますcrying

投稿: yoshi | 2008年6月16日 (月) 21時00分

ライトが無くなるだけでかなりスパルタンになりますね〜。
カッコイイ!

投稿: リッジ | 2008年6月16日 (月) 21時03分

Daisunさん>
ライト外しただけです・・・(^^;)
このハンドガード、軽くていいですね。

yoshiさん>
あはは、マジ滑りますねブルーシート(^^;)
ガムテープ止めでも結構効果があったみたいです。

リッジさん>
結構スパルタンになりますよね。見た目は・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年6月16日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/21667952

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張、走った!0:

« 夕張、走った! | トップページ | 夕張、走った!2 »