« 2008年7月24日 | トップページ | 2008年7月27日 »

2008年7月26日の1件の投稿

2008年7月26日 (土)

明日は爽やか&8耐

H1

明日は忍者さん主催の
爽やか林道ツーリングに行ってきます。
コースは岳伝さんプロデュースで
本気で爽やかなので
肩ポキな私でも大丈夫でしょう(^^)
それに、まっつ1号さんや、あたびさん、ぢぢーさんなど
普段あまり会えない人に会えるのがまた!

でもタイトル通りに毎年恒例の
鈴鹿8耐のテレビ観戦デーでもありますので
スタートまでに帰宅する予定です(^^;)
丁度骨ポキだしね、ええ。

それにしても年々8耐の
PPV料金が高くなってる気がします。
去年は2500円くらいだった気がするけど
今年はポッキリ3000円!

でも涼しい部屋の中で半分眠りながらw
観戦出きるのは最高なんです。
横浜にいた頃は
いつまでクーラー入れないで見られるか!?
とか別な意味の耐久をしてましたが
札幌だとクーラーいらずですよ(^^)

で、予選結果ですが
今年も伊藤ちゃんがやってくれました!
続いて秋吉、清成、中須賀、酒井と続きます。
やっぱりFCCの伊藤&辻村か
ヨシムラの秋吉&加賀山か
ホンダの清成&チェカが優勝争いかな。

んー、両方楽しみだ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月24日 | トップページ | 2008年7月27日 »