« 夕張EDお手伝い3 | トップページ | 帰ってきて8耐観戦中 »

2008年7月26日 (土)

明日は爽やか&8耐

H1

明日は忍者さん主催の
爽やか林道ツーリングに行ってきます。
コースは岳伝さんプロデュースで
本気で爽やかなので
肩ポキな私でも大丈夫でしょう(^^)
それに、まっつ1号さんや、あたびさん、ぢぢーさんなど
普段あまり会えない人に会えるのがまた!

でもタイトル通りに毎年恒例の
鈴鹿8耐のテレビ観戦デーでもありますので
スタートまでに帰宅する予定です(^^;)
丁度骨ポキだしね、ええ。

それにしても年々8耐の
PPV料金が高くなってる気がします。
去年は2500円くらいだった気がするけど
今年はポッキリ3000円!

でも涼しい部屋の中で半分眠りながらw
観戦出きるのは最高なんです。
横浜にいた頃は
いつまでクーラー入れないで見られるか!?
とか別な意味の耐久をしてましたが
札幌だとクーラーいらずですよ(^^)

で、予選結果ですが
今年も伊藤ちゃんがやってくれました!
続いて秋吉、清成、中須賀、酒井と続きます。
やっぱりFCCの伊藤&辻村か
ヨシムラの秋吉&加賀山か
ホンダの清成&チェカが優勝争いかな。

んー、両方楽しみだ!

|

« 夕張EDお手伝い3 | トップページ | 帰ってきて8耐観戦中 »

コメント

お会いするのはドカ雪祭り以来ですね。
明日はお手柔らかにお願いします!

投稿: ぢぢー | 2008年7月26日 (土) 23時12分

それにしてもすごいメンバーですよね~
いやー楽しみだ。

きっとponさんは走りに夢中で帰るタイミングを逃しそうな気がしますww

投稿: 岳伝 | 2008年7月26日 (土) 23時26分

乗れませんが、車で見学&サポートに行こうかな・・・

でも見たら乗りたくなりそう・・・sweat01

投稿: しげ | 2008年7月27日 (日) 02時36分

ぢぢーさん>
抑えてましたが所々キラリとした走りが見れましたよ(^^)やっぱドカ雪で速いはずですよ。

岳伝さん>
凄いメンバーでしたね。
帰りのタイミング、確かに危うかった(^^;)

しげさん>
サポートカーなんてのも可能だったかも(^^)

投稿: pon | 2008年7月27日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22570721

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は爽やか&8耐:

« 夕張EDお手伝い3 | トップページ | 帰ってきて8耐観戦中 »