« 夕張ED | トップページ | 北海道4days始まりました! »

2008年7月16日 (水)

そして恵庭ED

肩は90度くらいまでは
上げられるようになってきました。
診察も隔週になったし順調と言えば順調。
でもまだまだバイクに乗るのは無理です。

20日(日)夕張EDのお手伝いも行ける事になりました。
早朝から現地入りして、何かしらお役に立てればと思います。
参加する皆さん、お手伝いする皆さん、よろしくです!


そして前回の日記でも書いた
恵庭EDの公式サイトが更新された件。

Eed2

ついにエントリー開始!

エントリー枠が物凄い人数なんですけど?w


皆、毎週走りまくってるのを
ブログやミクシで羨ましく読んでますが
そろそろ乗りたい病が出てきそうな気配です(^^;)

あ、でもまだ乗りませんよ(^^)

|

« 夕張ED | トップページ | 北海道4days始まりました! »

コメント

みんな走れるって事でしょうね。

投稿: あたび | 2008年7月16日 (水) 21時57分

あたびさん>
そういうコトなんでしょうねえ(^^)
あたびさんは参戦ですか?

投稿: pon | 2008年7月18日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22337083

この記事へのトラックバック一覧です: そして恵庭ED:

« 夕張ED | トップページ | 北海道4days始まりました! »