« リハビリ爽やか林道2 | トップページ | WRC Rally JAPAN »

2008年7月30日 (水)

リハビリ爽やか林道3

川下りから林道へ
戻るところからですね。

52

初めての林道走行って事を
考えると中々の難所です。

norikoさんと、まきさんはどうなってしまうのか!?


続きは↓こちら


ぢぢーさんや、せっぷーさんが
取り合えず登っていきます。

53

norikoさんの挑戦!!

69

順調に登り始めた!
と思ったら・・・

54

意外な方向へ向かってしまい・・・

55

飛び蹴りっ!!
・・・じゃなくて藪へ発射!(^^;)

56

かなり飛距離で見ていた皆が
一瞬氷りついたものの・・・

57

怪我も無く復活ですw
私は横から見てたので
赤い物体が空から降ってきたのかと・・・。

Sany0035a

皆でバイクを引きずり出します。
norikoさんはテンションアップしちゃってます(^^)
これで身体の緊張はほぐれたようです。

48


そして一路舗装路へ降りてきて一服です。
norikoさんのCRF230は
どうもフロントが曲がってたようで
皆で修正を加えます。
オーナーのnorikoさんのアクションが・・・(^^)

Sany0038a

修正後に確認走行する忍者さん。
さすがにマシンが小さく見えます(^^)

51


一服後は舗装路をしばし走ってから
再度林道に入ります。

ここでは、たまたま岳伝さん
あやのさん、chimaさん、私、カシラさん・・・
といった感じの順番で走行してました。
本当に爽やか・・・なんですが
あやのさんとchimaさん、スムーズで速いぞ!
一度、溝に入っちゃったchimaさん
バランスを崩しながらも
アクセルを開けてクリア!やるなあ。

そして分岐点で後続を待ちます。

・・・と来た来たー!爽やかな集団が(^^)

58

でもコタロさんは、撮影中のあやのさんに
激突しようとするし・・・w

59

60

この時はフロントが上がらなかった
残念な忍者さん(^^)

61

その後ろでブレーキングドリフトなカブ(^^)

62

いや~ホントに爽やかに見えます(^^)

63

この頃、結構いい時間に
なってきてたんですが
あまりに楽しくて
もうちょっと行ってからにしようと(^^;)


そして分岐から入り込みます。
途中でちょっと停まろうとしたあやのさんが
何故かワタワタした後にゴロン(^^)
なんかツボに入ったようで爆笑してました(^^)

Sany0046a

爽やかに走行中の、norikoさんとリッジさん。

64


で、ここからちょっとペースを上げて走ってみるも・・・
気がついたら後ろからバウバウっとレーサーの排気音が!
先行してもらうと、まっつ1号さん!
凄い勢いで前に出て石つぶてがブッとんできました。
おおっ、これが噂に聞く石つぶて攻撃だっ!
と喜んでしまったり嬉しかったりラジバンダリっw

あっという間にまっつさんが消えて行ったと思ったら
今度は2ストの排気音が!
まっつさんを追従してたと思われる忍者さんだ!
また先行してもらい・・・
うしっ後ろを追いかけ・・・
って速すぎで危ない危ない(^^)


しばし単独走行して
爽やかな(^^)直線があったので
爽やかな動画を撮るべく撮影。

きました!ニューウェポンな
WR-Rせっぷーさん!
・・・おっと、なんだか速いぞお。

65

そして、norikoさんとリッジさん!
木漏れ日の中、実に爽やかに走ってます(^^)

66

67

68

さらに後続を撮ろうと思ったんですが
近くで蜂の羽音が・・・
わたわたとバイクに乗って
先へ行くことにしました(^^)

そして分岐合流で休憩。

ここで、まっつさんがカブに試乗して
やっぱりカブはいいっ!となったようでした(^^)
後半は暫くカブで走ってたようですし・・・。

Sany0050a

この時点で11時半・・・。
おっと8耐スタートしちゃったよ(^^;)
と普通ならツーリングを続けるんでしょうけど
そこは引きこもりな骨ぽっきーな私。

皆さんにご挨拶して撤収させてもらいました。

林道経由で家までノンストップ(^^)
家の近くまで一個も信号が無いで帰れるのが凄い(^^)
それでも、12時10分くらいでしたので
そろそろ最初のライダー交代ってあたりまでに
帰れたから良しとしよう(^^)
ここから観戦耐久に突入!


いや~、午前中の数時間だけでしたが
非常に楽しい時間を過ごせました。
参加者の皆さんありがとうございました!
また一緒に走りましょう!

|

« リハビリ爽やか林道2 | トップページ | WRC Rally JAPAN »

コメント

いやー、norikoさんマジで初めてとは思えない走りでした。
後ろついてて丁度良いペースだったもんw

投稿: リッジ | 2008年7月30日 (水) 23時35分

何とも3部作の長編お疲れ様でした♪
次はいよいよ道南編です(笑)
お待ちしとりますよ~(^^;

投稿: まっつ1号 | 2008年7月30日 (水) 23時45分

色々な素敵な写真たくさんですね~
あまりに素敵過ぎて自分の発射に
涙出てきます…
またぜひ御一緒させてくださいhappy01

投稿: noriko | 2008年7月31日 (木) 00時38分

リッジさん>
ほんと、norikoさんの開けっぷりが見事でした(^^)

まっつ1号さん>
道南編、楽しみですっ!
よろしくお願いしますね。

norikoさん>
すいません、ネタにしちゃって(^^)
でも、ほんと見事な発射でした。
これに懲りずにまた爽やかに走りましょう!

投稿: pon | 2008年7月31日 (木) 16時43分

おひさです☆

僕も走れるようになったら、ご一緒させてほしいっす(=´∇`=)

投稿: もりりん | 2008年7月31日 (木) 22時45分

怪我良くなったんですね。

溝の写真は私もはまったところと同じですね多分。
前回恵庭のダムのほうに抜けれた道かなと思い進んでいたんですが
あんな険しいところはなかったような。
もしかしたら間違ったのかもしれませんね。

投稿: imp | 2008年7月31日 (木) 23時32分

そのうち、上達してみせますweep

投稿: まき | 2008年8月 1日 (金) 00時36分

もりりんさん>
お久しぶりです!
怪我の具合は如何ですか?
早く一緒に走れるようになるといいですね。でも最初はちゃんとにリハビリ走行からですよ~(^^)

impさん>
まだ完治した訳じゃないのですが、押したり引いたりする事が無ければ大丈夫なようです(^^;)
あそこは変形の十字路の進行方向で天国と地獄へ別れますので要注意です(^^)

まきさん>
川から登るところ、静かなアクセルワークでトコトコ登っていくのを見てびっくりしましたよ。最後もバランスを崩しながらも立て直して登りきっちゃったし。
高速林道のギャップで転倒パターンは私も一緒ですから・・・(^^;)


投稿: pon | 2008年8月 1日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22665421

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ爽やか林道3:

« リハビリ爽やか林道2 | トップページ | WRC Rally JAPAN »