« 北海道4days始まりました! | トップページ | レースいET »

2008年7月19日 (土)

明日は夕張ED

Yed1

いよいよ明日は夕張EDです。
お手伝いのために朝6時にパルクフェルメになる
丁未風致(ていみふうち)公園に行きます。
噂によると忍者さんは朝4時半入りだとか・・・(^^)


お手伝いするのだから
ある程度は進行その他を理解しとかないと・・・。
という訳で頭に入れるためにチト書き出してみます。


2ヶ所のTC(タイムチェック)場所を経由しつつ
3ヶ所のET(テスト)区間がある

TC区間は、余裕を持って設定された時間内に通過すればいいのかな?
ET区間は、SSみたいに純粋に速さを競うって事だよね。


2008_yubari_ed_rout

第1区間・パルクフェルメ(丁未風致公園)からTC1
マウントレースイスキー場の裏手を走る区間。

第2区間・TC1からTC2
TC1通過後にマウントレースイスキー場内を降り
スキー場下部でET1区間を走行しTC2へ。

第3区間・TC2からTC3(パルクフェルメ)
TC2通過後に朝日林道ET2区間を走行後に
モータースポーツランドET3(夕張XC使用コース)区間を走行し
TC3で1周終了。


大まかに書き出してこんな感じですね。
計測するのはTC~TC間とTC~ET間、ET~TC間全部なのかな?
あ、でもETはTC内にあるから
TC~TC間だけ??

うーん、とりあえず明日行けば判るか(^^;)

|

« 北海道4days始まりました! | トップページ | レースいET »

コメント

私は、雨先生のサポートで現地入りです。
明日風致公園で会いましょう!!

投稿: あたび | 2008年7月19日 (土) 22時03分

私も明日は、5:30ころには、現地入りしようと思ってます。お仕事頑張ってください。
TCは、ただ純粋に、通過時間をチェックするだけかと思いますよ。
ET、CTは、基本的には、スタートとゴールが隣り合わせに成ってると思いますので、タイム計測でしょうね。
林道ETだけ、計測が難しそうですね...。

投稿: Ochan | 2008年7月19日 (土) 23時39分

あたびさん>
つぅさんとは会えたんですが、あたびさんとOchanは会えなかったです(^^;)
雨先生、冷水CTで熱く攻めてましたよ~(^^)

Ochan>
TCの仕事は見られなかったので判らなかったんですが、1周目はスタート時間が紙に記してあったのでTC設定タイム内に通過したかどうかは各TCで判別つくんですが、2周目以降はどうしてたのか・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年7月20日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22408485

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は夕張ED:

« 北海道4days始まりました! | トップページ | レースいET »