« レースいET | トップページ | 夕張EDお手伝い1 »

2008年7月20日 (日)

夕張ED終了!

Sany0039a

曇り予報で油断してたところ
見事な雨模様な一日でした(^^;)

割り当てられた仕事は
ET1である冷水ETの
スタート・フィニッシュの
計測係りと
レース終了後の撤収作業係りでした。


エンデューロレースの方は・・・

すわ誰か1人行方不明か!?
とか
カシラマシントラブルか!?
とか
フッキーマシントラブルか!?
とか
チュパ先生が来ない!?
とか・・・

小さいながらも
ちょっとしたアクシデントの数々があって
ハラハラな待ち時間でした(^^)


とりあえず主催の方々
参加の方々、ボランティアの方々
ビデオ撮影隊の方々
ライダーフォローの方々・・・

お疲れ様でした!

朝早かったので寝ます・・・。
詳細ってほどじゃないですが
また後程・・・。

|

« レースいET | トップページ | 夕張EDお手伝い1 »

コメント

お疲れ様でしたぁ、、、

乙デシタ... イヤ ホント 疲れましたぁ...

投稿: るぃタン | 2008年7月20日 (日) 22時14分

実は、3周目のCTが始まる少し前に冷水CTに
シルバーのハイエースのスーパーロングで現れ
けんちゃんに情報収集していた男女が私と雨先生の奥様です。
もしかして奥の坂について質問したがPONさんでしたでしょうか?
じっくりあいさつをしてないのでそうでしたら大変失礼しました。
今回ピットでAngieさんとお話が出来きて顔を覚えていただいたので
いずれ機会がありましたらご挨拶の程よろしくお願いします。

投稿: あたび | 2008年7月20日 (日) 22時19分

るぃタン>
お手伝いお疲れ様でした!
本部周辺だと忙しかったでしょうね(^^)

あたびさん>
おお!あの人があたびさんでしたか!
手前に座ってた男が私です。
あたびさん・・・Angieさんと似てたかも・・・(^^)

投稿: pon | 2008年7月21日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22429614

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張ED終了!:

« レースいET | トップページ | 夕張EDお手伝い1 »