« リハビリ爽やか林道1 | トップページ | リハビリ爽やか林道3 »

2008年7月29日 (火)

リハビリ爽やか林道2

林道突入直後からですね。

ちょっとした難所を各人クリアしていき・・・
某カブの人は大ゴケして携帯を一時紛失(^^)

忍者さんはカメラがあると
フロントアップせずにはいられないらしい・・・(^^)


続きは↓こちら

紛失した携帯は、まっつさんが拾ってて
無事れっどしふとさんの手に戻りました(^^)

さっそく先へ進みます。
玉じゃりが深い登りが待ち構えています。
初林道の人にはそれなりに厳しい場所。
しかし今日は車の轍状に玉じゃりは掃けてました。

岳伝さん!

10

せっぷーさん!
メットも新調してるねー(^^)

11

chimaさん!

12

まきさん、カシラさん、ハーシーさん!

14

あたびさん!

15

norikoさん、まっつさん!
・・・あれ?知らないWRの人?w

16

おおっと、この人も知らない人だー(^^;)

18

そして、かっちょいーれっどしふとさん!

19

あやのさん!

20

今度こそ、まっつさん!
フロントアップしてるし(^^)

22

Keiさん、ぢぢーさん!

23

まっつさんに負けじ!と
フロントアップする忍者さん!

24

そして、とぼとぼ徒歩で登るコタロさんw

Sany0020a

実は玉じゃり掃けてる情報を
歩いて伝えに行ってたのでした~。
ってコースじゃないからバイクで降りていけば・・・(^^;)
いや、でもご苦労様でした!

21


そして柳生さんとの分岐点で休憩。
norikoさんと、まきさんが誰が誰か判らんぞ!
というんで各自紹介。
合コン仕切る忍者さん(^^)

Sany0023a

そして次の分岐まで
こ~んな感じで
爽やかに走っていきます。

31

32

でも、忍者さんはやっぱり・・・w

35

で、それを見たれっどしふとさんもw

36

コタロさんは軽くドリフト(^^)

37

リッジさん、DT50に馴染んでます。
さすが本気マシン!

38


分岐で一度停まり
玉じゃり下りか
川下りか相談して
結局、川下りする事に(^^)

ここからは岩盤から尖った岩が
飛び出ててフロントが弾かれやすい所です。
さっそく、どなたかがゴロンしてた模様(^^)

Sany0025a

そしてエグレも大きくなってきた所で
まきさんが豪快にゴロン。
溝に落ちてました(^^)

Sany0026a

Keiさんを挟んで
まっつさんとぢぢーさん。
豪華な講師陣ですなあ(^^)

39

って後ろで何気にぢぢーさん
フロントアップしてたり・・・(^^)

40


そして川下りへ突入です!
あたびさん!
ここ面白いでしょう?(^^)

41

ぢぢーさん!
落ち着いた走りです。

42

chimaさん!
走り慣れた感じがしますなー(^^)

43

44


・・・と実はここでザクティが不調に(^^;)
モニター画面が、ふわあ~っと
真っ白から真っ黒になってしまいました。
バッテリー出し入れして復活しましたが・・・。
酷使しすぎかなあ。

で、少し進むと・・・
まきさんゴロンです(^^)
今日は滑りにくいとはいえ
やっぱり川床は滑り易いんです(^^;)

Sany0033a

元気にリスタート!

45

・・・やっぱりDT50は小さい?(^^)
リッジさん!

47

でもゼロハンは私も思いいれがあるんで
好きなのは良~く判ります。
オンロードですけどAR50とかRZ50とかで
ぬわえキロくらいまで出したりして・・・。
到達時間がえらく掛かってましたが(^^;)



で、この後は川下りから
林道へ戻る登りがあるのですが
そこで午前中最大のヤマ場が・・・(^^)


続きます。

|

« リハビリ爽やか林道1 | トップページ | リハビリ爽やか林道3 »

コメント

川下りはひんやりしてて気持ちよかったですね。
川底はフラットだし深みもないしGoodでした。

投稿: あたび | 2008年7月29日 (火) 20時56分

たしかにDT50のバックショットはマヌケだねw
でも楽しいーんすよ本当に!!

投稿: リッジ | 2008年7月29日 (火) 22時35分

DT50はいいバイクですよ。
自分もどっちで行こうか迷ってました。
うちのは17年物でボロいですが。

投稿: ぢぢー | 2008年7月29日 (火) 23時16分

覚えています・・・この溝と川での転び・・・weep
しかーし、この後のくだり坂で、もっと派手に転んだんですcrying
ハァshock

投稿: まき | 2008年7月30日 (水) 10時54分

あたびさん>
でしょう?
でも停まると水をかぶったエンジン下部から水蒸気がもうもう・・・(^^;)

リッジさん>
あはは、本人がそれを言うか(^^)
でもゼロハンは面白いのは良く判りますよ。

ぢぢーさん>
ぢぢーさんもDT50持ってるんですか?
いやはや、まっつさんといいハーシーさんといい、いったい何台持ってるのやら・・・(^^)

まきさん>
ハーシーさんみたいな溜息ですねえ(^^)
オンロードじゃあれだけ何回も転べないですから・・・。でも酷い怪我が無くて良かったですね!


投稿: pon | 2008年7月30日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22636203

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ爽やか林道2:

« リハビリ爽やか林道1 | トップページ | リハビリ爽やか林道3 »