« 帰ってきて8耐観戦中 | トップページ | リハビリ爽やか林道2 »

2008年7月28日 (月)

リハビリ爽やか林道1

日曜日の午前中、リハビリを兼ねた
爽やか林道へ行ってきました。


朝8時に南区のコンビニに集合。
前日の夜は遠足に行く子供のように
なかなか寝付けない上に
早く起きちゃいました(^^)


続きは↓こちらから。

身体に問題が無ければ
先にひとっ走りしちゃうところなんですが
8耐観戦もあるしなんとか予定通りの時間まで
布団にくるまってました(^^;)

でも集合時間15分前に到着。
遅刻が多い私にしては珍しい(^^)
誰もいないなあ、とコンビニで買い物して
暫くすると徐々に集まってきました。

気がつくとこんな感じ。
総勢15名?
こんなに多いのは初めてです。

Sany0002a

そして、あたびさんも遠くから参加。
私より先に着いてたのに気がつかず(^^;)
トランポを置き場所をどうしようと話してたんですが
結局、ハーシーさん倉庫へ・・・。

そしてそして、なんと!
はるばる函館から
まっつ1号さんが参加!

さっそく、凸凹ステッカーを
初林道走行のnorikoさんのCRF230!に
ハリハリしております(^^)

Sany0003a

函館ナンバーのWRが
林道ツーリングにいる不思議(^^)

Sany0007a


少し遅れるというコタロさんと
トランポを置きにいったあたびさんと
ハーシーさん待ちでしばし気になったマシンをば。

こちらも初林道、まきさんの
ピカピカな新しいシェルパ。
こんなに綺麗なシェルパは初めて見た(^^)
何気に気になったのが
奥に写ってる黄色のマシン。
カシラさんのRM250?元はKX?

Sany0004a

さらにシェルパの後ろにある
リッジさんの本気マシンのDT50!

そんで今回一番のマシンは多分これでしょう!
れっどさんのドカ雪ウェポンの

カブ!!

Sany0005a

で、一部しか写さなかったんですが
シェルパ乗りだった、せっぷーさんの
ニューウェポンのWR250R!
既にフェンダーレスキットを組んでます。

Sany0008a

あとは、ぢぢーさんのKLX650R!
写真じゃ判り辛いんですが
エンジンが250より二回り以上大きいです(^^;)

Sany0009a


そしてコタロさんもXR650で登場し・・・

3

ハーシーさん、あたびさんも戻ってきたので・・・

2

コンビニから出発です!
さすがに台数が多いので移動も大変(^^)

1


当初は柳生さんから入る予定だったんですが
結局いつもの場所から林道入りしました。

でも撮影する気まんまんだったんですが
これだけの人数を撮影するのはどうすればいいのか・・・。
適当に前に出た時に撮るしかないっすね(^^)

で、適当に撮ってみましたw
来た来た!
まっつ1号さん、まきさん、カシラさん・・・

25

カメラサービスは忘れません(^^)
ぐぅ~~!

26

chimaさん、norikoさん
リッジさん、コタロさん・・・

4

オンカメばっちりなハーシーさん・・・

27

あやのさんに・・・

5

ぢぢーさん(ぶれてるスンマセン)と
一際目立つ、れっどしふとさん・・・

6

前を見ると台数が多くて凄い事に(^^)
バイザーが気になるれっどしふとさん。

7

で、まだいました(^^;)
Keiさんとフォローしてた忍者さん!
ふうふう、これで全員ですな(^^)

8

ああっと、全員じゃないっす。
私より先行してた
あたびさんと岳伝さんが・・・(^^;)
画像はこの後で(^^)


続きます。


|

« 帰ってきて8耐観戦中 | トップページ | リハビリ爽やか林道2 »

コメント

昨日は色々とありがとうございました♪
目も手首も負傷してた身には丁度良いコースで最高でしたよ~(^^;
あっ、僕は目線も何も必要ないのでOPENな写真で大丈夫っす(笑)

投稿: まっつ1号 | 2008年7月28日 (月) 23時08分

私が居ません・・・w

投稿: 岳伝 | 2008年7月28日 (月) 23時24分

昨日はお疲れ様でした。
大勢でのツーリングは久々でした。
PONさんもう少し乗りたかったのでは?

投稿: あたび | 2008年7月28日 (月) 23時41分

岳伝クンの姿が懐かしく思える…www
って…痩せた???

んで、走るせっぷークンは???
う…写さんかったー?

いやー夕張が楽しみダ

投稿: Angie | 2008年7月29日 (火) 00時09分

お疲れ様でした。
リハビリとか言って、なんかスゲー早いんだもん。

ほんでも久しぶりだから楽しかったですね。

投稿: ハーシー | 2008年7月29日 (火) 00時24分

いいなーいいな~楽しそうだ~♪
参加したかったけど、うちのピッコロ確かタンク4.4リッターだかで遠出が出来ん~☆
ま、体力も無いけどねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~

投稿: つぅ | 2008年7月29日 (火) 10時13分

先日はどうもありがとうございましたhappy01
色々ありましたが、とっても楽しい
初林道でしたshine
あんなにオフ車がいると迫力でしたね~

投稿: noriko | 2008年7月29日 (火) 13時18分

お疲れ様でしたぁhappy01
色んなマシンがいて、ワクワクしましたnote
天気が良くて良かったですsun

投稿: まき | 2008年7月29日 (火) 14時50分

まっつ1号さん>
昨日はお疲れ様でした!レーサーの石つぶて攻撃を初めてくらいましたよ~(^^)
目線無し了解です。

岳伝さん>
ごめんごめん!
先行のあたびさんもいないよね(^^;)

あたびさん>
あれだけの人数で林道は始めてでした(^^)
これからってタイミングで帰ったので確かにもうちょっとって感じでした(^^;)
でも離脱した場所から家までは半分くらい林道で帰れますんで・・・(^^)

Angieさん>
もちろん続きに走るせっぷーさん出しますよ~。
ってか、WR-R&せっぷーさん・・・速いっすよ。

ハーシーさん>
体調不良だったようですね。ご自愛下さいな。
それにしても、ハーシーさんが、なんかスゲー早いとか言いますかっ!w

つぅさん>
トランポで遠征!でしょう(^^)
でも4.4リッターじゃ普通の林道でもタンカーが必要なのでわ?(^^;)

norikoさん>
色々ありましたねーニヤリ
でも楽しめたようで良かったです。
これからバンバン林道走れマスネ。

まきさん>
お疲れ様です!
カラっとした晴天でバイク乗るには最高の天気でしたもんね(^^)


投稿: pon | 2008年7月29日 (火) 15時46分

お疲れ様でした。
遅れまくりで皆さんに迷惑かけっぱなしでした…。
リハビリ林道が結局最後まで着いて行ってしまって、ガッチリ林道になっていましたw

投稿: kei. | 2008年7月29日 (火) 17時26分

リハビリになったのか、リハビリなんていらないと気がついたのか、逆に悪化したのかどうだったんでしょう?w
ええ、自分はなんか悪化してってますw

投稿: yoshi | 2008年7月29日 (火) 17時49分

お疲れ様でした!
後半は押しとか入ったから骨ポキな人には辛かったかもしれんね。w

投稿: れっどしふと | 2008年7月29日 (火) 19時20分

どもどもお疲れっした。
リハビリにはなったでしょうか?
ってことは、今週末の夕張FRではもうバリバリいけますな。
ってことで、特訓がさらに一名追加・・と。

投稿: ninjya | 2008年7月29日 (火) 19時46分

Keiさん>
お疲れです!午前中いっぱいでは一番ヤラレテ見えましたが、しっかり最後まで走りきっちゃうのは凄いです(^^)

yoshiさん>
そういえば、その事を全然書いてないっすねw
良いのか悪いのか、普通に乗ってる分には肩への負担は無かったです。負傷する前から肩へは負担が掛からない走り方だったようです。
でもスタンディングで押す引くはまだ無理でしょうね。
yoshiさんは酷使しすぎですって(^^;)

れっどしふとさん>
お疲れ様でっす!
漢押しはまったく出来ませんw
平な所でも押す引くは厳しい・・・。

ninjaさん>
リハビリになりましたよ~。
ええっと、夕張FR3は公式サイト見る限り8、9日なんですが・・・。変更してるのかな?
バンジーにも来週って言ってましたけど・・・(^^;)
ちなみに特訓じゃなくて、まだリハビリでおながいします(^^)

投稿: pon | 2008年7月29日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22614059

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ爽やか林道1:

« 帰ってきて8耐観戦中 | トップページ | リハビリ爽やか林道2 »