« リハビリ爽やか林道3 | トップページ | 新規開拓? »

2008年7月31日 (木)

WRC Rally JAPAN

W0

気がつくとWRC・JAPANの詳細情報が出てきました。
公式サイトはこちら

気になる林道SSですが
DAY2に恵庭林道SSとして
「KINA」「KAMUYCEP」が設定されていました。
もろに「あそこ」ですねw
あんなところをWRカーが駆け抜けていくのか・・・。

あと、苫小牧周辺もDAY2・3で使いまくりですよ。
白髭さんのテリトリーもモロですな(^^;)

W1

「KAMUYCEP」は観戦設定無しで
「KINA」はSS14・18で観戦出来ます。
各SS観戦料金は前売りで7300円!でした・・・。
入れ替え制なので、14・18両方見ると14600円!!
なので1回のSSで良いんで見たいねー。
ちなみに札幌ドームのサービスパークは入場無料なようです。

そして林道SSチケットの発売開始は8月9日からです。
どうしようかなあ・・・悩む(^^;)

あー、SSは見たいけど正直迷惑。
WRCに興味が無い人にはどう映るんかね。
この時期はどうせ林道走れねーし
リエゾン追っかけするか。
あ、ちょっとヤサグレてますな(^^;)

|

« リハビリ爽やか林道3 | トップページ | 新規開拓? »

コメント

11月頭なら普通に林道走れるじゃないですかー
でもこのSSってあんなとこをこんなことしたら感染(ry

投稿: yoshi | 2008年7月31日 (木) 23時43分

復旧大変でしょうなぁ・・・・。

WRCクラスのラリー車走った後の轍って、市販車ノーマルの四駆(ジムニー・パジェロetc)でやっと走れるレベルらしいですからwwww
たぶん来春までは、ゲート空いてても、まともにあの辺走れない悪寒・・・・。

千歳は場所的にHOPっぽいですね。

投稿: コタロ | 2008年7月31日 (木) 23時54分

あら~その日、偶然その辺りで遊ぼうかなって想ってたんですが・・・
偶然SS区間のそばに居て、見えちゃったってのは通用しないのかな?(^^

投稿: 白髭 | 2008年8月 1日 (金) 08時22分

yoshiさん>
WRC開催期間中と前後はいつもの場所が走れないなあ、という意味です(^^)
SS区間はコースクロージャーというスタッフ~がばっちり封鎖しますので・・・。

コタロさん>
凄い轍になりそうですねえ(^^;)
普通の林道がアタックコースに(ry
千歳はもろにHOPなようです。
あそこらへんもリエゾン走行観戦には絵的にいいかもしれませんね。

白髭さん>
だからコースクロージャー(ry

投稿: pon | 2008年8月 1日 (金) 10時25分

いや…それが。
初回のラリージャパンの時のこと。
コースクロージャーが居るにもかかわらず…コースにトラ車が現れた!!!!?
ワシの見てる前で。そぅ…ワシも金は払っていない。
見た証拠にワシの携帯には今もWRカーの動画が(笑)

ま…できなくはない…と。

おそらく…あんなトコやこんなトコを走破する皆さんなら…見れそうでは??
俺は…その遙か後方でハマってるかも…orz

そういえばワシ…練習中のWRカーと林道ではちあわせしそうになった事も。
目の前でドリフトしながら止まったインプレッサは…怖かった(爆)

投稿: Angie | 2008年8月 1日 (金) 12時33分

やっぱり見る気なくても偶然見えちゃうんだろうなぁ…
とりあえずその日は山にツーリングに行っ(ry

投稿: yoshi | 2008年8月 1日 (金) 15時17分

ああ~ナンカ・・フトドキ者の血が騒ぎ出してきた!
(^^

投稿: 白髭 | 2008年8月 1日 (金) 15時26分

Angieさん、yoshiさん、白髭さん>
だからコースクロ(ry

投稿: pon | 2008年8月 1日 (金) 15時38分

なるほど・・トラ車か・・・ムフフ

投稿: ハーシー | 2008年8月 1日 (金) 21時43分

ハーシーさん>
あっ、ハーシーさんまで・・・(^^;)
ハーシーさんならトラ車じゃなくても全然大丈夫でしょうね・・・って何を言ってるのやら。

投稿: pon | 2008年8月 1日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22687416

この記事へのトラックバック一覧です: WRC Rally JAPAN:

« リハビリ爽やか林道3 | トップページ | 新規開拓? »