« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月24日 »

2008年8月23日の1件の投稿

2008年8月23日 (土)

明日は夕張CROSS1

Img_1903a

行けるかどうか判らなかったCROSS1ですが
観戦に行きます!

なんといってもハーシーさんの
夕張デビューですもんね(^^)

それ以外にも見所満載。

Aクラスだと・・・
道南旅行でお世話になった
umiさんとGAKUさんとまゆげさんのバトル!
それに急遽参戦のまっつ1号さんでしょ。
hataさんもいるし・・・。

Bクラスだと・・・
yoshiさんとハーシーさんとれっどしふとさんのバトル!
カシラさんがそれにどう絡むのか・・・。
何気にもっちーさんの走りも期待。

FUNクラスだと・・・
バンジー出場できるのか!?
からしてドキドキだし(^^)
世路乗田さんが表彰台のどこまで
上り詰められるかも興味津々。

でも実は一番気になっているのが
スケノブさん?確か第1戦では
SL230で参戦してたと思うけど
今回のエントリーリストを見ると
KTM250EXC-Rになってる!

レディースクラスも・・・
りお姉さん頑張れ!って感じだし。

それにしても天気が心配です。
雨が降ればレース展開は面白いんでしょうけど(^^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月24日 »