« 夕張CROSS1・4 | トップページ | 恵庭ED »

2008年8月30日 (土)

夕張CROSS1・5

そろそろレースも終盤に入り
遠~い奥地から帰るところからですね。

今日は会社の飲み会で帰りが遅くなり
更新も遅くなっちゃいました(^^;)


続きは↓こちらから



みう蔵は山の上から
中々帰ってこない・・・

と思ってたら帰りながらも
撮りまくってた模様です(^^)

りお姉さん!
Img_2277a

高野選手!
Img_2278a

加向選手!
Img_2279a

Kouさん!
Img_2280a

ノブタさん!
Img_2281a

戸城選手!
Img_2282a

れっどしふとさん!
Img_2286a

まゆげさん!
Img_2288a

佐々木選手!
Img_2289a


やっと岩盤出口付近まで
降りてきたようです(^^)


マーシャルさん!tm率高し!?
Img_2292a

木元選手!
Img_2293a

鎌田雅士選手!
Img_2294a

谷内選手!
Img_2295a

もっちーさん!
Img_2296a

hataさん!
Img_2297a

蛎崎選手!
Img_2298a

阿部選手!
砂煙の立ち方がおかしい!?
Img_2299a


ガレ下りまで降りてきました。
でも、ここに来る途中の
FUN用のガレ登りを下りで
足を挫くという残念な事を
してた模様です(^^;)

バンジー!
Img_2302a

高松郁子選手!
Img_2303a

佐藤選手!
ぐぎっ!(^^)
Img_2304a


そして旧パドック横。
ここで撮影部隊の忍者さん発見!
Img_2310a

戸城選手!と
草場選手!
Img_2312a

重冨選手!
Img_2322a

カシラさん!と
ちらっと忍者さん!
後ろから煽ってましたぜ(^^)
Img_2325a


そしてコース脇を戻らずに
下へ続く舗装路をテクテク
歩いて戻りました。

Img_2331a_2

ピットへなんとか辿りつくと
皆さん、頑固な夕張の泥を
ほじほじしておりました(^^)

Img_2333a_2

上のピットに行くと
皆さん既に殆ど後片付けは終了し
お昼タイムに突入。
今回は焼肉率が低かったような・・・。

リザルトはこの時点では
判ってなかったんですが、
Bクラス2位のyoshiさんと
FUNクラス優勝の世路乗田さん。

Img_2335a

夕張初出場で
Bクラス9位のハーシーさん。

Img_2336a

Bクラス初挑戦完走の
れっどしふとさん。
1周目にヤラレたのが
後々まで引っ張ってしまったようです。

Img_2337a

FUNクラス2戦目にして
3位のバンジー。
この後ちょっと危なかったw

Img_2338a

お昼タイム中に出てきた謎の食べ物。
どこで買ってきたんだか(^^)

Img_2339a

道南旅行でお世話になった
まっつ1号さん。
わざわざスライド写真を
DVDに焼いてくれました。
ありがとうございます!

Img_2340a

横では、ハーシーさんが
Keiさんに食べ物をあげて
「食べな!食べな!」と
田舎のおぢいちゃん化してました(^^)


そしてリザルトが張り出されたので
皆で見に行きました。

Img_2345a

後ろを気にしつつリザルト表を
撮影するyoshiさんが面白かった(^^)

Img_2346a

FUNクラスで世路乗田さんを
破るのが夢?なバンジーが
世路乗田さんを挑発しております(^^)

Img_2344a


登山に疲れた私達は
ここで引き上げさせてもらいました。

企画運営お手伝いの皆さん
参戦した皆さん
応援観戦撮影の皆さん

お疲れ様でした!


|

« 夕張CROSS1・4 | トップページ | 恵庭ED »

コメント

アップお疲れさんでした(^^)
ナイスな写真たくさんありがとうございます。
ガルル仲間にもよく撮ってもらってるんですが、
とてもフォームの参考になります。

動画もみたいなあ(^^ゞ

投稿: もっちー | 2008年8月30日 (土) 01時48分

お疲れ様でしたhappy01
たくさん写真撮られていたんですね~
登山は疲れますよね(^^ゞ

投稿: noriko | 2008年8月30日 (土) 21時06分

やっぱバイク乗りが撮った写真はレースの雰囲気が良く出ていますね。
よく撮れてますよ!
載せていただいていつもありがとうございます(*^_^*)/

投稿: 世路乗田 | 2008年8月31日 (日) 21時54分

もっちーさん>
動画を適当に繋いでたら、あっという間に10分越えちゃいました(^^;)
この時点で500MBオーバーなんで、なんとか圧縮してみようと思ってます。

norikoさん>
みう蔵は、もうバシャバシャ撮りまくりでした(^^)

世路乗田さん>
いやー、みう蔵はバイク乗りっていう程じゃないです(^^;)でも今回は良く撮れてたと私も思います。

投稿: pon | 2008年9月 1日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23343476

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張CROSS1・5:

« 夕張CROSS1・4 | トップページ | 恵庭ED »