« 道南旅行3 | トップページ | 夕張観戦しゅーりょー »

2008年8月23日 (土)

明日は夕張CROSS1

Img_1903a

行けるかどうか判らなかったCROSS1ですが
観戦に行きます!

なんといってもハーシーさんの
夕張デビューですもんね(^^)

それ以外にも見所満載。

Aクラスだと・・・
道南旅行でお世話になった
umiさんとGAKUさんとまゆげさんのバトル!
それに急遽参戦のまっつ1号さんでしょ。
hataさんもいるし・・・。

Bクラスだと・・・
yoshiさんとハーシーさんとれっどしふとさんのバトル!
カシラさんがそれにどう絡むのか・・・。
何気にもっちーさんの走りも期待。

FUNクラスだと・・・
バンジー出場できるのか!?
からしてドキドキだし(^^)
世路乗田さんが表彰台のどこまで
上り詰められるかも興味津々。

でも実は一番気になっているのが
スケノブさん?確か第1戦では
SL230で参戦してたと思うけど
今回のエントリーリストを見ると
KTM250EXC-Rになってる!

レディースクラスも・・・
りお姉さん頑張れ!って感じだし。

それにしても天気が心配です。
雨が降ればレース展開は面白いんでしょうけど(^^;)

|

« 道南旅行3 | トップページ | 夕張観戦しゅーりょー »

コメント

俺は、ホレ・・いつもどうりの気の抜けた間抜け走りで完走を目指すよ。・・・って完走できんのか?俺

投稿: ハーシー | 2008年8月23日 (土) 23時16分

た・・・楽しそう( ̄ω ̄;)

起きれたら行きます☆

投稿: もりりん | 2008年8月24日 (日) 03時56分

ゴロンゴロンこけてたら、笑ってやって下さいね(^^ゞ

投稿: もっちー | 2008年8月24日 (日) 05時17分

あぁ、まだゼッケン張ってない…

投稿: れっどしふと | 2008年8月24日 (日) 05時51分

ハーシーさん>
無痛走法しかと拝見しました!(^^)
お疲れ様でした。

もりりんさん>
起きられたのかな?来てたのかな?w

もっちーさん>
またまた!
ばっちり走ってたじゃないすか(^^)

れっどしふとさん>
あはは、朝の時点でゼッケンもまだだったんですね(^^;)

投稿: pon | 2008年8月24日 (日) 20時56分

PONさん昨日はお疲れ様でした。
BLOGの予想で自分のことに触れられていたことを今知りました。

昨日はまさか優勝するなんて思っていなかったので、表彰式ではとっても恥ずかしかったです。
表彰式の時にバンジーさんが表彰台はないのか?
って残念そうに言ってましたけど、自分としてはない方がいいと思っていましたよ(*^_^*)フフ/

PONさんの夕張デビュー心待ちにしています。
早く治してくださいね!

投稿: 世路乗田 | 2008年8月25日 (月) 08時32分

世路乗田さん>
クラス優勝おめでとうございます!!
タイム的にも既にFUNを越えていると思いました(^^)

投稿: pon | 2008年8月25日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23199540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は夕張CROSS1:

« 道南旅行3 | トップページ | 夕張観戦しゅーりょー »