« 夕張CROSS1・2 | トップページ | 夕張CROSS1・4 »

2008年8月27日 (水)

夕張CROSS1・3

バンジーがやっと1周してきたので
安心して移動開始!

さて、馬の背を降りてきた辺りを
目指して沢伝いに登山開始です(^^)

獣道にはその呼び方通りに
アニマルトラックがいっぱいです。

Sany0050a

続きは↓こちらから。


沢伝いに登っていくと
水が染み出してきて
夕張コースの特徴である
岩盤が見えています。

Img_2110a

みう蔵に足で確認させると・・・
「滑るっ!」w

雨の岩盤コースはこんな岩が
剥きだしになるって考えると
そりゃ登れないよなあ・・・(^^;)

そして何故かシジミ?があったり・・・

Sany0051a


なんとか登りきると
まきさんとnorikoさんが既にいました。
しばらくすると瑠威タンも登ってきた(^^)

すると排気音が聞こえ
続々とライダーが走ってきました。

まゆげさん!
Img_2111a

川眞田選手!
Img_2112a

大森選手!
Img_2113a

ゼッケンが見えない・・・(^^;)
多分、滝沢選手?
Img_2114a

hataさん!
Img_2120a

まっつ1号さん!
Img_2123a

yoshiさん!
Img_2126a


そして、お二人が奥地へ目指して
旅立っていきました。
後になって遭難しかけたと聞きました(^^;)
一緒に移動して回れば良かったですね。

Img_2125a

自分達もちょっとずつ
移動しながら撮影。

kouさん!
Img_2127a

重冨選手!
Img_2128a

バンジー!
Img_2134a

もう一枚バンジー!
これはザクティで撮った静止画。
Sany0056a


そのまま広場まで降りてきて撮影。

GAKUさん!
Img_2135a

スケヤスさん!
Img_2137a

大山選手!
Img_2138a

いやいや、みう蔵がいる場所は
砂埃が激しいので
みう蔵のみ移動・・・。
私はそのままイン側で動画撮影中(^^)

珍しくゴロンシーン(^^)
Img_2139a

そしてガレの下りきった所で
撮る事にしたようです。

りお姉さん!
Img_2140a

もっちーさん!
Img_2142a

佐々木選手!
Img_2143a

まゆげさんと鎌田雅士選手!
Img_2146a

れっどしふとさん!
Img_2149a

高野選手!
Img_2150a

谷内選手!
Img_2152a

清川選手!
Img_2154a

尾花選手!
Img_2155a

hataさん!
Img_2156a

草場選手!
Img_2157a

高松郁子選手!
Img_2158a

セローのマーシャルさん!
この人も飛ばしてたなあ(^^)
Img_2160a

高松康選手!
Img_2162a

まっつ1号さん!
Img_2165a

yoshiさん!
どこ見てるんだろう?w
Img_2168a

もう一枚yoshiさん!
Img_2169a

重冨選手!
Img_2170a

kouさん!
Img_2171a

あれ?フッキーさんだ!
マーシャル走行してたんですね(^^)
Img_2178a


はあはあ、まだまだ続きます(^^)

※今回の写真はまた変な風に
※トリミングしちゃいました
※なんちゃってハイビジョン風(^^;)

|

« 夕張CROSS1・2 | トップページ | 夕張CROSS1・4 »

コメント

あのガレ下りから横見ると馬の背出口から下って来る後続が見えるので、
赤い人がもし見えたらこの先のあの辺で抜かれるなぁ~とか
いろいろ謀ってましたw
もちろん青いゼッケンが見えたらアクセル開度アップですがw

投稿: yoshi | 2008年8月27日 (水) 21時18分

写真観てとても満足delicious
かっこいいなあ~
こういう所に行きたかったんですよねcrying

投稿: noriko | 2008年8月27日 (水) 22時09分

きれいに撮れてますね!
ありがとうございます!
そういえば、フッキーにも言いましたが、実はオレ赤いハスクの人とぶつかって、弾き飛ばしちゃったんです!
一応その場で謝りましたが、たしかゼッケンが白かったような・・
改めてこの場を借りてお詫びします
「すみませんでした」。

投稿: クララ | 2008年8月28日 (木) 09時59分

皆様にお褒め頂いて、光栄至極でございます。ありがとうございます。

今回、気が付きましたけど、アタシは「褒められて伸びる子」だったみたいですcoldsweats01
おだててくれりゃ木でもガレた山でも登りますよぅ。薮漕ぎだって、鼻歌交じりでしちゃいますcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2008年8月28日 (木) 12時39分

yoshiさん>
なるほど!
あの下り、私もフリーライドの時に通りましたけど、周りを見る余裕なっしんぐでしたよ(^^;)

norikoさん>
あれ?2回目に会った時は下から上がってきたんじゃないんですか?

クララさん>
Kouさんですよね?(^^)
誉めて頂けると、みう蔵のやる気が出るので嬉しいです。
あと、赤いハスクの人ってバンジーなんだろうか?
レース中ですからそんなに気にする事は無いと思いますよ(^^;)

みう蔵>
山は体力無いと難しいよね。


投稿: pon | 2008年8月28日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23291368

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張CROSS1・3:

« 夕張CROSS1・2 | トップページ | 夕張CROSS1・4 »