« 夕張観戦しゅーりょー | トップページ | 夕張CROSS1・2 »

2008年8月25日 (月)

夕張CROSS1・1

8月24日の日曜日・・・
夕張CROSS1に観戦応援に行ってきました。

天気予報では一応曇りですが
そこは山の天気(^^;)
雨具も用意しての夕張入りでした・・・。

途中ではこんな空でした。

Sany0001a


続きは↓こちらから



さすがにこれだけの回数夕張に行っていると
最初は遠かった夕張も随分と近く感じるようになりました(^^)

途中のコンビニで飲食物も仕入れて
いざパドック入り!

いました!
まゆげさん!

何ゆえに上半身裸・・・w

Img_2017a_2

そしてモトバレピットに行くと・・・。

いました!
バンジー!

何ゆえ今頃注油を・・・(^^;)

Sany0002a

レース経験も積んで
フリーライドでも走って
すっかり落ちついてるかと思ったら
結構テンパってました。。

Img_2018a

でも第1戦の時と比べれば
全然大丈夫そうで安心(^^)

Img_2019a


そして上のピットに行くと・・・
忍者さんが準備中でした。
ビデオ撮影隊でコース内に入るそうです。

Sany0004a

ハーシーさんもいました。
さすがに経験者は違います。
ドカ雪の時とテンションが変わらないよ(^^)
初夕張レースなのに・・・。
あ、もちろんBクラス参戦です。

Img_2020a

仕事疲れが厳しいらしいのに・・・
れっどしふとさんも元気です(^^)
今回はBクラスに挑戦です。

Img_2021a

yoshiさんと世路乗田さんも発見!
お二人とも何かを狙ってるようです(^^)

Img_2022a

ハーシーさんのWRの
テールが気になるpon(^^)
ん?後ろの232番のWRって
もっちーさんじゃあ??
この時は気が付かなかったっす・・・(^^;)

20080824_023a

みう蔵は、ハーシーさんの
「ドーモ君」から
お言葉を賜ってるようです。

Img_2026a

yoshiさんはビニールテープで
ガード?してます。
撮影する時に目立つように
赤を追加して貰いました(^^)

Img_2030a

そして、あやのさんを山中に
捨てて置いてきた忍者さんが戻ってきました。
参戦者の皆さんは路面状況を聞きまくりです。

Img_2032a


そろそろライダーズミーティングが始まるよっと
諭吉くんが下のピットに行くので
皆で付いていきました(^^)

Sany0010a

曇天で少し蒸す感じがありますが
雨は持ちそうな気配です。

Sany0014a

今回はスタートは撮らずにコースに入る事に。
ちょっと上から撮ってみました。
競技監督が説明中です。
なので、各クラス何周なのか
コースはどこを使うのか等々
聞けなかったっす(^^;)

Img_2039a


そして最初の撮影場所を
ストレートの手前のシケインを設定。
舗装路をトコトコ歩いていくものの
段々と面倒になってきたので
ショートカットできそうな斜面を行くと・・・。

Sany0019a

藪漕ぎならぬお花漕ぎ・・・。

Img_2042a

み、道があったのに
気がつくと自分の背丈よりも高くなり・・・。

Img_2043a

マジで遭難するかと思いましたw
でも、なんとかシケインに到着。
早く付いたので先頭が来るのを待ちます。

しばらくすると、まきさんとnorikoさんが登場!
お二人もさ彷徨いながら来たもようです(^^)

Sany0020a

まきさんなんか登山モード。
ある意味この後のお二人の
行く末を暗示しているかと・・・(^^;)


ああっ、まだ走行写真まで
たどり着いてないですが
続きます。

|

« 夕張観戦しゅーりょー | トップページ | 夕張CROSS1・2 »

コメント

いつもいつも取り上げていただき感謝感謝です。。。
あんなにponパパが頼もしく思えたのは…
道南の帰り道、ponパパの運転で眠ったせい!???

なんにしても…
これがまたなんとも新鮮なレースでして…

この続きに…期待大。。。ワクワク

投稿: Angie | 2008年8月26日 (火) 00時22分

あ、この帽子の方がponさんでしたか!
よくお見かけしてました。

お隣の#231の方のあたりがとても賑やかでしたが、
レース前の緊張と、レース後はぐったりで、知らない人に声掛ける元気がありませんでした(^^ゞ

投稿: もっちー | 2008年8月26日 (火) 00時29分

今度ブーツには黄色いテープでいきたいと思いますw

投稿: yoshi | 2008年8月26日 (火) 00時50分

何か人力で移動しなければならない分、観戦者の方が過酷そうな気が・・・。coldsweats01

続き楽しみにしてますね~

投稿: しげ | 2008年8月26日 (火) 02時15分

Angieさん>
ponパパって・・・w
でもさ、第1戦からやっぱり成長してたよね。
それは実感としてかなりあったと思われ。
ああ、どんどん差を付けられて行く~・・・。

もっちーさん>
そうです、お隣の231番はハーシーさんでして、とても賑やかな人であります(^^;)
でもレース前はそんなに緊張感は漂ってなかった感じでしたよ(^^)

yoshiさん>
青も組み合わせて
トリコロールカラーにしちゃうとか(^^)

しげさん>
そうなんです!
夕張は観戦するために奥まで行こうとすると
たっぷり登山が出来るんです(^^)

投稿: pon | 2008年8月26日 (火) 13時12分

yoshiさん>
Bクラス2位、おめでとうございますhappy01
腰を痛めてて2位って…完全復活したら、即Aクラス昇格ですかcoldsweats01

アタシも、黒・赤・黄のゲルマンがいい!! と思います。

投稿: みう蔵 | 2008年8月26日 (火) 13時23分

観戦お疲れ様でしたhappy01
みう蔵さんにもお会いできて
嬉しかったです~
ブーツに色つきテープ、とてもいい案です~
だってゼッケン汚くなると誰だかわからなく…

投稿: noriko | 2008年8月26日 (火) 13時54分

ponさん、お疲れ様でした。
応援や写真などいつもありがとうございます。
それにしても、blog見てると何故かしらライダーよりギャラリーの方が大変そうですね・・・(*^_^*)フフ/


投稿: 世路乗田 | 2008年8月26日 (火) 17時32分

nirikoさん>
私もお会いできて嬉しかったです。
そして、私の知らないponちゃんの一面も教えて頂けて有難かったですcoldsweats01

ブーツにテープ、いいですよね!! でも、あっと言う間に泥だらけで、結局(うろ覚えな)ウェアで判断するコトになってしまいましたcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2008年8月26日 (火) 19時59分

キャーshock
これまだ、元気な頃です。
お二人にお会いしていた頃は、まだその先の過酷さをわかっていませんでしたから・・・weep

投稿: まき | 2008年8月26日 (火) 20時59分

norikoさん>
観戦お疲れ様でした!
でもブーツも泥で汚れて色が判んなく・・・(^^;)

世路乗田さん>
エンデューロレースの宿命なんでしょうね。観戦が大変なのは(^^;)

まきさん>
登山お疲れ様でした!
いったい、どれだけヤラレたのか・・・w

投稿: pon | 2008年8月26日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/23248798

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張CROSS1・1:

« 夕張観戦しゅーりょー | トップページ | 夕張CROSS1・2 »