« レンタカー再び | トップページ | 夕張FRおつかれです~ »

2008年8月 8日 (金)

ジェベルとっぱらいと積み込み

ジェベルのリア周りの配線ですが
じっくり探したらちゃんとにカプラが
シート下付近にありました(^^)。

でもシートを外すためのサイドカバーの
プラスネジが外れねえ・・・。
でもなんとか無理矢理引っこ抜けたんで
こんな感じになりました。

Hi3b0140


でも元に戻せるんだろうか?(^^;)


続きは↓こちら

今回借りてきたハイエース。

積み込みの話の以前に
我が家の駐車場に入るか
判らなかったんですが
ギリギリ入りました!
天井までの余裕は数cm(^^)

Hi3b0141a

で、本題の積み込みの方ですが・・・

このハイエース9人乗りでした!(^^;)
前席とセカンドシート間が
短いのはいいんですけど
サードシート分が結構厚みがあって
真っ直ぐ詰めませんでした。

H2

無理矢理ドアとの間に
フロントタイヤを詰め込んだんですが
右側はともかく
左側にはステップがあって
フロントタイヤが落ちちゃうよね。
板を渡せるかな・・・。

Sany0120a

せっぷーさんのWR-Rは
果たして積めるんだろうか・・・?


そして、せっぷーさんのWR-Rにも
問題が発生しておりますw
フロントタイヤ交換でチューブかんじゃって
明日現地でやる事になりました。

いや~色々あって面白いですね(^^)

|

« レンタカー再び | トップページ | 夕張FRおつかれです~ »

コメント

アハハ。現地でやるか。がんばれぇ~

投稿: ハーシー | 2008年8月 8日 (金) 21時57分

おお!やる気満々ジェベル君!

投稿: 白髭 | 2008年8月 8日 (金) 22時16分

世の中上手くいかないもんですね。
明日はよろしくお願いします。

投稿: せっぷー | 2008年8月 8日 (金) 22時18分

お!かっこよくなってますね!
キャリアもはずすともっといいかもしれませんね。

投稿: yoshi | 2008年8月 8日 (金) 22時42分

ponさんハイエースのロングなら所有できるって事ですね。
この際バイクとセットでポ~ンといっちゃう??

投稿: あたび | 2008年8月 8日 (金) 23時53分

ハーシーさん>
錚々たるメンバーでタイヤ交換を実施しておりました(^^)

白髭さん>
取っ払うだけでも、なんだかヤル気モードに見えますね(^^)

せっぷーさん>
お疲れ様でした~(^^)

yoshiさん>
キャリア外すとリアがスカスカな感じになりました(^^)

あたびさん>
いやいや、車庫に入るのと買うのは別ですから(^^;)

投稿: pon | 2008年8月11日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22867882

この記事へのトラックバック一覧です: ジェベルとっぱらいと積み込み:

« レンタカー再び | トップページ | 夕張FRおつかれです~ »