« 夕張FRおつかれです~ | トップページ | 夕張FR3の2 »

2008年8月11日 (月)

夕張FR3の1

と言うわけで夕張FR3回目に行ってきました。
今回は、初参加の岳伝さん、せっぷーさんも一緒です。
マシンもWR-Rに変わった二人の走りが楽しみです。


FR開場が9時なので一応それに合わせて
5時起きで、せっぷーさんを拾いに行きます。

どこへ行くのか、自衛隊の車列と暫く一緒でした(^^)

Sany0002a


続きは↓こちらから


懸案だった、2台目の積み込みも
なんとか入って、いざ出発!

Sany0003a

新川通り付近で、Angieさん寝坊の一報が(^^;)
なので、途中で岳伝さんを拾って
(岳伝さんのWR-Rは昨日積み込み済み)
アクセス近くのコンビニでAngieさんと合流。

で、また近くのスーパーで買い出し。
ここで、yoshiさんや世路乗田さん達と会う(^^)

行くまでに、これだけあれば
予定より随分と遅れ・・・。
まあ、天気もいいしまったりと夕張へ向かう。

Sany0005a

スキー場前のコンビニでもう一度買い込み。
先月の夕張EDの鬱蒼とした雰囲気と違って
スキー場の爽やかなこと!w

Sany0006a


いつものピットへ到着したのは10時過ぎでした(^^;)
そして、さっそく、せっぷーさんは
忍者さんや、まゆげさん講師で
フロントタイヤ交換の研修会です。

Sany0008a

せっぷーさん曰く
目から鱗な交換方法でした・・・との事(^^)
やはり経験がものを言いますね。

ちょろっと横を見ると
ENKEIさんが黙々と整備をしています。
その前を何かが横切る(^^)

Sany0009a

いつも自由な諭吉くんでした(^^)

Sany0010a

ん?何かを咥えてます。
拡大してみると・・・

Sany0010aa

拡大しても良く判らないですが(^^;)
誰かの軍手でした(^^)
ちゃんとに、軍手を人間の前に置いて
投げれ!と催促します(^^)


この頃には既にyoshiさん達は準備完了しています。

Img_1874a

やっとAngieさんがきました。
今までコース整備の手伝いしてた模様。
岳伝さんのWR-Rを積んだまま・・・(^^;)

Img_1876a

そうそう!
結局、日陰を作るための道具は
タープは高いって事で
お手軽なビーチパラソルにしました。
重りの台が水入れるタイプなので
丁度良かったのもあったし・・・。


で、やっとバイクを下ろして
整備開始です。

Img_1881a

特に岳伝さんのWR-Rは
取っ払いと取り付けるパーツがあるので大変です。
それにしても、この降ろしたての美しさ!

Img_1882a

青いパーツの輝きがモロに新車です(^^)
岳伝さんは、車体も自分も
全ての慣らしを夕張でしちゃおうってハラです。

Img_1883a

お隣に、ハスクWR125の人も来て
某店のピットに見えたりします(^^)
でも、このWR125・・・ピカピカでした。

Img_1890a


・・・結構、時間が掛かりそうです。
私のは荷台を取っ払って終了w

Sany0012a

ああ・・・なんだか
れっどしふとさんのDRみたいだ(^^)

Sany0013a

まだまだ整備に時間が掛かりそうなので
肩の具合を見つつ軽く走る事にしました。
もちろんショートカットコース(^^)

Img_1895a

・・・最初のFRの時と違う!

草が生えまくって
コースが狭くなってる上に
ガレ具合が酷くなってます。
ゆっくり確認しながら走るだけでも
結構厳しいです。

みう蔵は、戻ってくる所を狙って撮ってたようです。
手振れ失礼!な世路乗田さん。

Img_1898a

そんで、私ですな(^^)

Img_1899a

Img_1900a

10分ちょっと掛けてきたので
もうちょっとでみんなの整備も済みそうです・・・。

いや~ホント走り出すまでが大変ですなw


続きます。

|

« 夕張FRおつかれです~ | トップページ | 夕張FR3の2 »

コメント

お疲れ様でした☆
この後岳伝WRは、外装の慣らしも完了っとww

投稿: 岳伝 | 2008年8月11日 (月) 22時42分

いいな〜、俺も走ってみたいよ夕張。
ああ、独身に憧れる・・ww

投稿: リッジ | 2008年8月11日 (月) 23時29分

土曜日のほんの少ししかお会い出来ませんでしたが、お疲れさまでした♪

日曜日もホコリが凄かったですよ~(><)
何度も転倒しそうでした・・・

投稿: まっつ1号 | 2008年8月11日 (月) 23時36分

賑わってたようですな。

おらは、サボっちゃった。アハハ

投稿: ハーシー | 2008年8月12日 (火) 00時12分

あぁ~、楽しそうダァhappy02

投稿: まき | 2008年8月12日 (火) 00時51分

いい天気で気持ちよさそうですね~
岳伝さんのWR、ピッカピカshine

投稿: noriko | 2008年8月12日 (火) 18時57分

お高い新車を、何の躊躇もなく泥だらけにする、
その勇気とヲトコ気に脱帽です。

皆さんが1周して戻ってきたとき、アタシは心で泣きましたcoldsweats01

投稿: みう蔵 | 2008年8月12日 (火) 21時03分

岳伝さん>
外装の慣らしも完了して
もうアタックしても無問題ですね(^^)

リッジさん>
一応、私も既婚ですよ~(^^)

まっつ1号さん>
丁度入れ違いな感じでしたもんね。
どっしりしたスタンディングが格好良いっす!

ハーシーさん>
クワガタ食べてましたね?(^^)

まきさん>
楽しいですよ~。対向車の心配が無いって最高です。

norikoさん>
さらにもうちょっと気温が低いと最高なんですけどね(^^;)でも短い北海道の夏!って感じが良かったです。

投稿: pon | 2008年8月12日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22921563

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張FR3の1:

« 夕張FRおつかれです~ | トップページ | 夕張FR3の2 »