« 夕張FR3の2 | トップページ | 夕張FR3の4 »

2008年8月13日 (水)

夕張FR3の3

ヤラれて転んでの1周を
V字まで来たところからですね。

その頃、みう蔵は
「ぜんぜんこないぢゃんっ!」(想像)
となりながらも、こんな感じで
動くものの(失礼^^;)撮影を練習してたようです。

Img_1930a


続きは↓こちらから。


えーっと、hataさん!

Img_1932a


そして、ガルル~な、もっち~さん!

Img_1933a


skyfishのアベさんかな?

Img_1934a


さすが赤ゼッケン!
のノブタさん!
今回、みう蔵が撮った中で
ベストショットです(^^)

Img_1935a_2


今回は淡々と周回を重ねて
やる気が見えまくりだったENKEIさん!

Img_1937a


そして、WR125さん!
この人ヒソカに速いですよ・・・(^^)
チームめがねに付き合って頂き
ありがとうございます。

Img_1938a


という事で
我らがバンジー!

Img_1939a


楽しくてしょうがない!
って感じの岳伝さん(^^)

Img_1940a


骨ポキもなんとか
治りつつあるpon(^^;)

Img_1941a


ヤラレながらも1周をこなしてきた
せっぷーさん!

Img_1942a


で、やっとピットイン。
気温はそれほどでも無かったんですが
日差しを浴び続けるだけでも
結構体力を消耗しちゃいました(^^;)

Sany0029a


せっぷーさんがヤラレてるのを確認して
そろそろと忍者さんが近づいてきました。
で、せっぷーさんのWR-Rを試乗(^^)

Sany0031a

岳伝さんのWR-Rは
外装の慣らしもばっちり終了です。

Img_1946a


しばらく待っても忍者さんが
帰ってきません・・・。
どうも1周フルアタックに行っちゃった模様です(^^)

帰ってきて忍者さんが一言目に何を言うか
みんなで予想してみたり。

「楽しい!」
「やっぱりトレール」
「ごめん!」
「1周しちゃった!」
等々



忍者さんが帰ってきました!

Img_1948a


忍者さんの一言目は・・・





「ん~~・・・」

でしたー(^^;)
もちろんその後の言葉がありましたが
詳細は中冷ブログで(^^)


そして、せっぷーさんを鍛えるべく
忍者道場開催!

Sany0032a


まずはスタンディングを!と見立てが。
私も、Angieさんも聞き耳を立てて
やっぱりスタンディングか!と
改めてスタンディング練習しなきゃと
思ったり思わなかったり~ラジバンダリ(^^)


なんとか進んでいき
岩盤とガレ登りルート・・・。
せっぷーさんはガレ登りルートで
見事にゴロン!

Sany0033a


今日は岩盤よりも
こっちのガレ登りの方がキツかった気がします。
私も何気にコースアウトしたし(^^;)

で、また周回の途中ですが
続きます。


|

« 夕張FR3の2 | トップページ | 夕張FR3の4 »

コメント

あのガレ登り、結構ボコボコでしたよね。
自分はドライの岩盤でコケまくってました…

投稿: もっちー | 2008年8月13日 (水) 19時57分

ガレ登り…
考えただけでもshock
皆さん、すごいですね~

投稿: noriko | 2008年8月13日 (水) 20時08分

もっちーさん>
拳どころか足くらいの石がゴロゴロですしね(^^;)
岩盤では、コケまくるくらい飛ばしてたんですか?(^^)

norikoさん>
norikoさんもガンガン登れちゃいますよ!

投稿: pon | 2008年8月14日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22961656

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張FR3の3:

« 夕張FR3の2 | トップページ | 夕張FR3の4 »