« 夕張FR3の3 | トップページ | さて明日から »

2008年8月14日 (木)

夕張FR3の4

ガレ登り辺りからですね。
この頃、またみう蔵が撮っておりますた・・・。

Img_1950a


続きは↓こちらから



おっと、GAKUさん!

Img_1951a

KTM2連!
ご夫婦でフリーライドな模様です(^^)

Img_1953a

そして、忍者道場から
戻ってきた忍者さん!
フロントアップしてるけど
微妙に見えてなかった・・・(^^;)

Img_1954a


続いて、せっぷーさんと私。

Img_1955a

Angieさん!
ヤラれてないのに
ヤラれてるように見える!?

Img_1956a


そして遅い昼飯って事で
yoshiさん達とご相伴させて頂きました。

Img_1949a

諭吉君はここからしばし動かず・・・w

Sany0036a

でも、見てるとアツそうです(^^;)

Sany0038a


チームめがねの面々は
結構多く肉を買ってきてたので
yoshiさん達がいなくなっても
食べておりました(^^;)

Img_1962a

なので単独で走行する事に。

Img_1959a

おっ、まゆげさんとENKEIさん!

Img_1964a

サイテルさん、chocoppyさん、marbyさん!

Img_1965a


そして、皆さん続々とコースへ・・・。

Img_1963a

Img_1967a

Img_1968a

Img_1969a

我が家で林道王子と呼ばせてもらってる(^^)
イケメンさん!

Img_1970a

あやのさん、忍者さんも行きます。

Img_1971a

やっとチームめがねの面々も行きます(^^)

Img_1972a

Img_1973a

Img_1975a


そんでやっと私も戻ってきました(^^)

Img_1976a

コース中でKTMのご夫婦の一台が
火が入らないトラブルがあって
しばし見物してしまいました・・・。

あっという間にタンク外して
CDIやらなんやらを交換してみるも
なかなか復活しないようです。
話によると夕張EDの時にも
トラブルが発生したマシンだとか・・・。

何も判らないんでお手伝いも出来ず。
すいませんでした(^^;)

そして私はこの後
珍しく連続周回に入りました。


フリーライドも1日目の
終わりの時間が近づいてきたからか
皆さん精力的に周回していきます。

Img_1977a

Img_1978a

Img_1985a

Img_1987a

Img_1997a

Img_1999a

Img_2003a



おっ、私も戻ってきました(^^)

Img_1991a

この周回はノンストップで20分ちょっとでした。
でも階段落ちをショートカットしての時間(^^;)
ノンストップで走ったからかもう足がふるふると
攣りそうになってしまい、ここで終了にしました。

Sany0041a

チームめがねの面々も戻ってきました。

Sany0043a

そして、その後になんと!
まっつ1号、2号さんが
函館からはるばる来ました!

Sany0045a

で、レンタカーの返却時間もあるので
早々に撤収です。
バラした保安部品を元に戻す
せっぷーさん。
WR-Rって結構隙間が少ないですね(^^)

Sany0051a

そして、yoshiさんから
夕張の街で買ってきた夕張メロンを
格安で分けてもらいました。

Sany0053a

持つと皮がぶにゅってなるくらい
柔らかくなってるので
帰宅後に美味しく頂きましたよ~。

問題の積載もなんとかこなして帰宅しました。

Sany0059a

返却がギリギリでした。
なので、せっぷーさんは家から自走で・・・(^^;)
せっぷーさんの荷物を運びがてら
途中のファミレスで遅い夕食をとって解散!
レンタカーは安くていいんですが
返却の時のドタバタが厳しいですね・・・(^^;)

参加した皆さんお疲れ様でした!


あっ、途中のV字谷で
yoshiさんが撮ってくれたんで
その写真を(^^)

20080809_029a


曲がってない場所でのスタンディングは
少しは出来るようになってきたんだろうか・・・。

|

« 夕張FR3の3 | トップページ | さて明日から »

コメント

顔黒く汚れてたのは風呂に行ってから気が付きました。
買出しもあの顔だったのか…
誰か教えてくださいよー!

投稿: yoshi | 2008年8月14日 (木) 21時06分

お疲れ様でしたhappy01
そういえば今年はまだメロン食べてないですね~

投稿: noriko | 2008年8月14日 (木) 21時21分

帰りに通った夕張市街でメロンが呼んでたんですが、急いでたんでスルーしました。
ほんとはすごい好物なんですが…

投稿: もっちー | 2008年8月14日 (木) 22時52分

皆さんジャンジャンのってますなぁ~

しばらくサボりの私はなんかあせりますね。

投稿: ハーシー | 2008年8月14日 (木) 23時07分

写真乗せて頂き有難う御座います!!
夕張&恵庭のデビュ~は、そろそろですか!!

投稿: hata | 2008年8月15日 (金) 09時32分

yoshiさん>
すいませんっ!
いや、オフ走るといつもあーだから特に気にしてませんでしたw

norikoさん>
いつもビールばかりだからとか?(^^)
そういえば大通り公園のビアガーデンも、もう終わりますね。

もっちーさん>
うちもスルーしそうだったんですが、yoshiさんの格安っぷりについ買ってしまいました(^^)
夕張メロンは赤い果肉で高級感がありました~。

ハーシーさん>
ジャンジャンって言うほど実際には走ってないです(^^;)

hataさん>
クロス1は出ないので恵庭からかと思います・・・(^^)

投稿: pon | 2008年8月15日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/22984949

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張FR3の4:

« 夕張FR3の3 | トップページ | さて明日から »